2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニソンのカバーアルバムを作るとしたら

1 :hbk:03/02/08 06:47 ID:1PiQEyer
だれに何を歌ってもらいますか。
僕はモー娘。で選曲してみました。
安部  空へ(ロミオの青い空)
飯田  you(赤ちゃんと僕)
矢口  エールあなたの夢がかなうまで(蒼き伝説シュート)
保田  コスモスと君に(伝説巨人イデオン)
石川  薔薇は美しく散る(ベルサイユの薔薇)or若草の招待状(愛の若草物語)
加護  水の星へ愛を込めて(機動戦士Zガンダム)
辻   ミラクルガール(YAWARA)
吉澤  鏡の中のアクトレス(きまぐれオレンジロード)
小川  僕のミシシッピー(トムソーヤの冒険)
紺野  ゆめいっぱい(ちびまるこちゃん)
高橋  still love her(シティーハンター2)
新垣  ロマンチックあげるよ(ドラゴンボール)
モ娘  青空のDingdong(若草物語ナンとジョー先生)

このアルバムと同時にB面にオリジナルの音源をいれてシングルで13曲発売してほしいです。
保田の「コスモスと君に」が聞きたいので今のメンバーで選びました。

2 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:03/02/08 08:44 ID:???

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        =このスレ 完=

3 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:03/02/09 12:17 ID:???
「コスモスに君と」だ!

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)