2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★ Victor【ファンタスティック・ワールド】

1 :ビクター犬Jr.:03/02/10 03:00 ID:???
ファンタスティックワールドの情報交換、
あのアルバムは【ファンタスティック・ワールド】の類いでは無いの?
初回限定でピクチャーレコードが出ているのはシリーズ何番目?
アルバム中の、あの作を作った人は実は今!・・・・
シリーズ●番目の初回特典はこんなものが付いてます。もしくは、何がついてますか?
などなど、
情報交換いたしませんか?

ちなみにわたしが気になるのは、
 ■初回限定でピクチャーレコードが出ているのはどれ?
 ■そして、その絵柄を見てみたい‥‥(・_・)コレクターでHP上で
  公開されている所はありますか?

といった所です。皆さん、書き込みお願いしま〜す(*^^*)

2 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:03/02/10 19:00 ID:???
大変恐縮ではありますが、わたくし 「れ」 キーが 2 を頂戴いたしました。

┌───┐   >>1 へ たまには押してください。
│+  』.│   >>3 へ 「+」はテンキーじゃなく、僕を押してください
│     │   >>4 へ 「 ; 」は「セミコロン」といいます。名前覚えてくださいね。
│ ;  れ.│   >>5 へ 「 』 」って、2つ右隣の「む」キーで出しますよね?
└───┘   >>6 へ 「れ」は「礼」が変化したとされています。
           >>7 へ 特に何もありません。
           >>8 へ ここまで読んでくれてありがとうございます。

3 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:03/02/11 10:00 ID:???
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        =このスレ 完=

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)