2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★★ 良スレを増やしたい

1 :ホワイトアルバムさん:03/02/14 06:56 ID:???

ビートルズ板に良スレを増やしたい。
どうすればいいか、意見を求む!

2 :ホワイトアルバムさん:03/02/14 06:57 ID:???
名スレの予感・・・・

3 :ホワイトアルバムさん:03/02/14 06:58 ID:???
>>1>>2

4 :ホワイトアルバムさん:03/02/14 06:58 ID:???
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

5 :トレンチコオト ◆AuzRQV/zjU :03/02/14 08:03 ID:???
∧ ∧
(,,´ー`)。〇○(深刻な問題でちゅね。)

6 :ホワイトアルバムさん:03/02/14 15:35 ID:wfYJ4GWs
ソノマエニ クソスレ ヲ ナクソウ

7 :チンパンジー秋山:03/02/14 20:21 ID:???
アヒャ

8 :ホワイトアルバムさん:03/02/14 21:06 ID:???
マジでこのスレ死んで欲しい。たのむ...

9 :人間って、やつは:03/02/14 23:11 ID:UgSLZo6w
PET板みたいに分けなきゃ、なんないのかな???????
猫惨殺のバカ野郎みたいに「今、ビーのジャケット切り刻んでるんだ!」
ってヤカラ、現れてくんのかな?   (鬱

10 :ホワイトアルバムさん:03/02/14 23:16 ID:???
>>8
業者

11 :ホワイトアルバムさん:03/02/15 16:55 ID:???
あげとくよ

12 :ホワイトアルバムさん:03/02/15 17:41 ID:???
11=業者

13 :ホワイトアルバムさん:03/02/16 03:04 ID:???
>>1
良スレとは・・・・
1-10までは「終了」「>>1はチョン」「糞スレ認定証」などと非難される
10-30くらいにマジレスが少々出始める
40-70くらいでいったん盛り上がる
(この時点までは1の自演次第でスレの運命が決まる」
70-100くらいで伸び悩む
100-200で、とある議論が盛り上がり祭り状態となる
200-1000まで一気に伸びる

14 :ホワイトアルバムさん:03/02/16 03:18 ID:???
まあこういうスレがあること自体

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

15 :ホワイトアルバムさん:03/02/16 03:31 ID:???
ここは良スレの予感がする。

16 :教育これでイインカイ長:03/02/16 04:18 ID:PWXzUF4k
まあ、とくにジョンみたいな噛みつき屋さんのいたグループの板なんだから
アンチ君たちも巨大な、押しも押されぬ物を批判するっていう、すっごく
健全な精神を培わせる場ってことで、ご協力おねげえしますだ〜〜〜〜〜

17 :ホワイトアルバムさん:03/02/16 04:26 ID:???
糞スレではなさそうだけど

駄スレな予感

18 :ホワイトアルバムさん:03/02/16 10:46 ID:???
ここの住人達は音楽を聴き始めた初期の人達(若者)なのかビートルズから色々聴いて
再びビートルズに帰ってきた人達なのか?

19 :PTA:03/02/16 12:18 ID:RGyz/BMR
イインチョーッ

アンチ君たちを生温か〜いキモチで見守ってやれ     
                                   ってか

20 :ホワイトアルバムさん:03/02/16 12:55 ID:???
結局「良スレ」って盛況かどうか、じゃないの?
" ヤアヤアヤア " スレや" 肉体関係 "スレなんかもつまらないんだけど
参加してしまう・・・。結果良いスレなんだな、と。

21 :ホワイトアルバムさん:03/02/16 13:03 ID:???
匿名だから荒れる。
書き込みの時に名無し機能なし・IPアドレス強制表示すれば
マターリになるけど、それでは2ちゃんではない罠

22 :ホワイトアルバムさん:03/02/16 13:19 ID:???
定住者による一部の駄スレが無意味に盛り上がったとしても、それを良スレとは呼ばないな。

23 :ホワイトアルバムさん:03/02/16 15:20 ID:???
業者の荒らしも問題だ

24 :ホワイトアルバムさん:03/02/16 17:15 ID:???
なんで、荒らし=業者と決め付ける?
確固たる証拠は?
それとも想像?(妄想)

25 :フォノ・ヨーコ:03/02/16 18:33 ID:W7teo+8G

まあ、妬み・やっかみがはびこるのも、33年も前になくなっちまってる
ビーが、どれだけデッケーーかってことの証明だ。

26 :オーノ・ヨーコ:03/02/16 22:30 ID:z723Me98
あっ

27 :ホワイトアルバムさん:03/02/17 00:23 ID:gtYw3fys
よくないスレを減らすのがいいと思う

28 :ホワイトアルバムさん:03/02/17 00:46 ID:???
そうだね、とりあえず下のスレはいらないと思うよ

http://music.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1045173395/

29 :ホワイトアルバムさん:03/02/17 03:08 ID:???
やれやれ。ホント、アホの相手は疲れるな〜(w
いつからここは基地外の溜まり場になったんだ?

それにしても大した想像力だな。ほんと呆れるよ、アンタには。
ねえ。妄想男>>28 さん(w
ホントいっぺん、アンタの頭ん中見てみたいよ、マジで(w
悪い事言わないから、マジでアンタ、もう一度、精神病院に戻った方がいいよ。
ねっ。ホント。そうしたほうがいいよ。妄想男>>28 さん。
ま、くれぐれもお大事に(w
妄想は、くれぐれも、ほどほどにねっ!(w

30 :ホワイトアルバムさん:03/02/17 18:56 ID:???

別に掲示板を私物化してませんけど。
何故あげると私物化することになるんですか?
逆ギレしないで教えて下さい。

あなたは>>>18の台詞をスレ自体に当てはめるべき。
言いましたが、それの意図は?まーったく解りません・・・。
逆ギレしないで教えて下さい。逃げるのはナシね。

この文章に代表されるように、このバカの言うことは読んでてこっちが恥ずかしくなる。
ガチンコファイトクラブのDQN田中みたいな発言だよなこれ。
逃げるのはなしねって、アホすぎて相手にしないってことを逃げてるって勘違いしてる。もうたまらん。
しかも同じこと2回繰り返してアホちゃうかこいつ。重症だな。
逆切れしないで教えてくださいよーってぶぶんもろDQN田中。同レベルかおまえは。

31 :ホワイトアルバムさん:03/02/17 21:51 ID:???
良レス

32 :ホワイトアルバムさん:03/02/17 21:52 ID:???
良レス 良レス

33 :ホワイトアルバムさん:03/02/18 06:07 ID:???

上げられて迷惑ですよ。初めてスレを立てたでしょ。

改行制限が狭すぎます。後、SGかけないと駄目ですよ(w
SGしておけばまず抜かれるコマンド自体が無効になってしまうのでどんなにスキルが
ある人でもIPアドレスを抜くことが不可能になります。SGに登録する方法は、
名前欄に「 fusianasan 」と入れて書き込みする。これだけでSGの登録は完了します。
一度登録すれば、Cookieの設定をOFFにしない限り継続されます。
fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、又はフュジャネイザンと読みます。
元々はアメリカの学生達の間で、チャットの時にセキュリティを強化する為に
開発されたシステムです。これを行うことにより同一人物が書き込んでいるか
どうか判別する手段が遮断されるので安心です。ぜひ書き込む前には
名前蘭にfusianasanと入力してください。自分の身は自分で守りましょう。

34 :ホワイトアルバムさん:03/02/18 10:11 ID:???

そんな事より >>1 よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、レコード屋行ったんです。レコード屋。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ステレオ!これがビートルズ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、イエロー・パーロフォン如きで普段来てないレコード屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
イエローだよ、イエロー。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でレコード漁りか。おめでてーな。
よーしパパ真夏の入浴しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、OR-1195やるからその箱の前あけろ。
レコードってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
内周を聴かせないとかでいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
補充票があるかないか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたと思ったら、隣の奴が、ビートルズはMFSL盤以外クソ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、MFSLなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、MFSL以外クソ、だ。
お前は本当にMFSLを聴きたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、MFSL以外クソって言いたいだけちゃうんかと。
レコード通の俺から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、
東芝初期盤、これだね。
厚めの綺麗な盤を出さす。これが通の買い方。
帯なしは結構安い。だから予備が買える。これ。
で、擦り減ったら偽帯(以下略)。これ最強。
しかしそんなに買うと次から同業者にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、MP3でも聞いてなさいってこった。

35 :ホワイトアルバムさん:03/02/18 18:02 ID:???
良レス 良レス 良レス 良レス

36 :ホワイトアルバムさん:03/02/18 18:34 ID:wbMNwyXy
やっぱり、ビートルズは
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと永遠なんだね!

37 :ホワイトアルバムさん:03/02/18 22:10 ID:???
ビートルズは永遠に不滅です!!

38 :ホワイトアルバムさん:03/02/18 23:54 ID:???
優スレ

39 :ホワイトアルバムさん:03/02/20 02:36 ID:???
始めまして、私はこのスレッドを立てた者です。
話の流れを止めようとする人がいるようなので唐突ながら発言させていただきます。
貴方は何故そのようなことをするのでしょうか?ただの嵐ですか?それとも単に読解力が無いだけでしょうか?違いますよね?僕は違うと思います。
おそらく貴方は自分が正しいことをしていると思っていることでしょう。
何が官能小説だ不謹慎な!そもそもなんでここにあるんだ板違いじゃないか!こんなスレッドにルールなんてあるもんか!てね。
官能と聞くとすぐにレイプだの不倫だの反社会的な物と決め付けてしまうのでしょう。
きっと官能小説など読んだことも無いのかもしれません。官能:辞書にはこうあります。
「感覚を起こさせる感覚器の働き。理性の働きのまじらない心の作用。肉体的満足。」
なにも恥ずべきことではありません。人類の繁栄にとってごく自然且つとても重要な
役割を持った機能です。多少の個人差は有っても誰もが理解できる、リレー小説には
最も適したテーマだと思います。
エロ漫画小説板と言うのが有ります。私も最初はそこで立てようと思いました。しかし
そこにはここの様なIDが無いのです。交代で書き込むというルールもありません。
一人で続けて書き込めますのでリレー小説が成り立ちません。事実、似たようなスレッドがありますが、かなり荒れています。
大勢の人が共同で1つの物語を紡いで行く。前の人は、このセリフでどんな展開に
しようとしているのか、臨場感を出すためにいかに気の利いた言い回しをするか。
個性的な人物を登場させて、この場面、彼ならどんなことを言うだろうか、次にどんな
行動を取るだろうかと考える。ある意味非常に複雑で知的な言葉の遊びだと思います。
おそらくこの板以外でまともにリレー小説の出来る板は無いでしょう。
お願いです、どうか邪魔しないで下さい。話の腰を折らないで下さい。受け狙いの
奇をてらったレスは迷惑です。別に笑わせる必要などありません。読む人が頭に
描いた情景は、たった一行の心無い書き込みでたやすく崩れてしまうのです。
どうしても納得できないと言うなら削除依頼を出して下さい。私は管理者の判断に従います。
もっともそうなれば他のリレー小説も削除対照になるとは思いますが…

40 :ホワイトアルバムさん:03/03/06 12:14 ID:???
マジレスをすると以前は駄スレ、糞スレ、スレ立て逃げ厨、などを見ると
腹が立った。いちいち「糞スレ立てるな」とも書き込まなかったけど。
しかし最近、意味のないスレがパっと立つと「さて、これをどうやって面白く
持っていくか」と考えるようになった。他板でも糞スレに対してすごくユーモアを
交えてレスしてる所があるから。「糞スレ→見た人が笑えるスレ」に持っていくのも
面白いよ。案外名スレになるかもしらんし。
なんか道を極めた古武士の心境みたいだな
活人剣に通じるものがあるよ
武蔵の受け売りだけど
叩かれ役になったりとか?

41 :ホワイトアルバムさん:03/03/06 12:27 ID:???
ビーHPのオフに参加したことあるけど、
やっぱホンマにうざいヤツいるね。
居酒屋で飲みながら談笑するような場だったけどさ、自慢げにブートや
そのときに使用した楽器について語り始めたかと思いきやリッケン取り出して
歌い始めるんです。大声で。
おまけにその中の数人がハーモニーつけはじめるし。
もうね、アフォかと、馬鹿かと。
おまえらナ、ステージにいるわけでもないのに 勝手に歌いだすなよ、ヴォケが。
出入り禁止くらうよ、出入り禁止。
なんか横で箸で茶碗叩いてる香具師いるし。頭振ってリンゴしてるつもりか。おめでてーな。
よーしオレは日本公演の昼の部の選曲でやっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前等な、ここはオレがもつから席を離させてくれと。
交流オフってのはな、軽く殺伐としてるべきなんだよ。
向かい合った席の香具師といつ水の掛け合いが起こってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。イタいオタは、すっこんでろ。
で、やっと少し治まったかと思いきや、今度はみんなで夜通しカラオケだ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ビートルズメドレーpart1なんかきょうび流行んねーんだよ、ヴォケが。
得意げな顔して、何が「ジョージのコーラス部分は難しいんだよねー」だ。
こんな調子で普段のカラオケでもそう言ってるんちゃうんかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、単にビーオタの自分に酔ってるだけとちゃうんかと。
ビートルズ通の俺から言わせれば、ビートルズ通の中での最新流行はやっぱり
モンティ・パイソン。これだね。
モンティ・パイソンで違うビートルズを見る。これが通の楽しみ方。
モンティ・パイソンが絡んでるラトルズのCDを買ってくる。そん代わり
ビートルズも事前によく聴き込んでおく。これ。
で、本家をチェックしたところを、ラトルズでパロディを楽しむ。これ最強。
しかしあまりやりすぎるとビーオタよりもイタい存在になりかねない危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦めできない。
まあお前、1は、イエローサブマリンのB面でも聴いてなさいってこった。 

42 :ホワイトアルバムさん:03/03/06 12:31 ID:???

豪『ジ・エイジ』紙によると、米ワシントンにある人工知能を専門とする技術会社Triumph PC Groupは、ジョン・レノンの性格を人工知能に再現し、オンラインでジョンとチャットをしているような気分を味わえるように開発したという。
『ジョン・レノン・アーティフィシャル・インテリジェンス・プロジェクト(John Lennon Artificial Intelligence Project)』と呼ばれるこの企画で、同社は「ジョンらしい」チャットを楽しめるよう、人工知能エンジンにジョンの発言や思想をプログラミングしたという。

人工知能の「ジョン・レノン」とチャットをするには、
http://triumphpc.com/johnlennon/
にアクセスし、
左側にある“CHAT WITH JOHN”をクリック。

43 :ホワイトアルバムさん:03/03/06 12:31 ID:???
英『デイリー・レコード』紙によると、『Q』誌最新号の「世界をゆるがした曲」投票で、ビートルズの‘I Want To Hold Your Hand’が2位になった。1位はエルビス・プレスリーの‘That's All Right Mama’。また、ビートルズの‘Helter Skelter’が13位にランクインした。
トップ20は以下のとおり。

1. エルビス・プレスリー - That's All Right Mama
2. ビートルズ - I Want To Hold Your Hand
3. セックス・ピストルズ - God Save The Queen
4. シュガーヒル・ギャング - Rapper's Delight
5. ニルヴァーナ - Smells Like Teen Spirit
6. ビリー・ホリデー - Strange Fruit
7. ボブ・ディラン - Like A Rolling Stone
8. ランDMC - Walk This Way
9. ニュー・オーダー - Blue Monday
10. バンド・エイド - Do They Know It's Christmas?
11. ビーチ・ボーイズ - Good Vibrations
12. ビル・ヘイリー&ザ・コメッツ - Rock Around The Clock
13. ビートルズ - Helter Skelter
14. グランドマスター・フラッシュ&ザ・フューリアス・ファイヴ - The Message
15. キンクス - You Really Got Me
16. クラフトワーク - Autobahn
17. ビージーズ - Stayin' Alive
18. トルネードーズ - Telstar
19. デビッド・ボウイ - Starman
20. アレサ・フランクリン - Think

44 :ホワイトアルバムさん:03/03/07 22:51 ID:???
       __ , ────── 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,,;::::::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::,!i:::::::::::,|i::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|        ~    `     |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i -=・=-    -=・=-      |;;;::::::::::::::/ >>100 だから仲良くしいひんの?
  .   i                  /^゙-、;;;;/
     {     ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙''-''-─、       /-'^"
     ヽ,_    ^~^        (
     /`''丶、     , -    /^l
    /  /( ノ `'''''''´~ _, - ' ~ ゙i、
    { / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,-'^¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \

45 :昭和20年:03/03/07 23:01 ID:aJrWLZle
おっおっ、コレハ
「蛍の墓」にご出演されてた野坂昭如センセイの妹さんでは、ござらぬか?

46 :ホワイトアルバムさん:03/03/09 14:04 ID:???

┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧   ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` ) (゚Д゚ )  前ノ席ニKONISHIKIガ来マセンヨウニ…
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ )  ⊂  ⊃
  |_|_|_I(/)_|_|_|_ |  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |〜
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |

47 :ホワイトアルバムさん:03/03/14 17:17 ID:KhrcgNof
48 :ホワイトアルバムさん:03/04/11 17:03 ID:???
2chで他者攻撃している奴は、2chの世界がすべての世界だという妄想に陥っている。
自分の主張を好き放題無責任な匿名で書けるし、どんな弱虫でもヒーローになれるからね。(自己だけの)。
他者攻撃もここでなら出来る。(実社会では弱虫過ぎてできないから、いいストレス発散場所)

それが進むと、自分の攻撃相手が2chを読んでいるとか、カキコしてきているという妄想が始まる。
相手を自分と同じ次元にまで引っ張り込もうとする。(もちろん自己バーチャル)
なぜなら、ジサクジエンだけではつまらないという自分自身の本心はごまかせないから。
だからすぐ、「本人のカキコだ」「当事者(ようこそ)」という根拠もなにもない発言につながる。

正々堂々と現実社会で攻撃相手に文句も言えないから、ここ2chが唯一の自己表現の場所になっている。
ようするに現実社会の自分が弱く醜い人のこと。
残念ながら自由掲示板のはずが弱虫の集まりになってしまっている。

49 :さい玉24 ◆Rd65zWZMaI :03/04/12 01:56 ID:Si9p1Gum
このスレの意図はわかるが、クソすれくそすれっていってるひまあったら、盛り上げる努力しろ。

50 :ホワイトアルバムさん:03/04/12 02:03 ID:???
僕はたまたま「ビートルズ・アット・ザ・シェア・スタジアム」をみる機会があったので見させていただきましたが、
アメリカのビートルマニアのマナーの悪さに僕はほんとに頭にきた!
具体的に言いましょうか?え?(怒)
まず、客席に張られたネットをよじ登っておっこって係員に医務室に連れてかれる奴、
コンサート中にビートルズを見て意識を失い、やっぱり係員に医務室に連れてかれる奴・・・。
しかしそんな奴らはどうでもよろしい。医務室に連れて行く係員以外には迷惑はかからないからだ。
一人で落ちるなり倒れるなりすればよろしい。
俺が許せないのは、警備員がダメだって言ってるのに、
強行突破をかけようとして警備員をぶん殴り、
逆に突き飛ばされている(その後係員に医務室へ連れて行かれたかどうかは知らない)奴。
警備員が痛いだろ!周りにも迷惑だろ!
あと、泣き叫んでいる(あんまりうるさいんで警備員に追い出されたかどうかは知らない)奴ね。
これ、アンソロジーとかに入っているライヴの音源聴くと分かりますけどね、
会場うるさくしてるのはこいつらなんですよ。
目の前のビートルズには目もくれずにただただプラカードとかもって泣き叫んでる奴。
おい!ビートルズが一生懸命演奏してるだろ!聴けよ!
一番許せないのは、前座にブーイング出している(あまりに許せないので俺が自分の部屋に連れてっちゃて説教+お仕置きしてやりたい)奴。
おい!前座だって頑張ってんだよ!5万5600人のブーイングを一手に引き受けながら演奏してる前座のミュージシャンが俺は可哀相で可哀相で・・・
俺は拍手を送ってやりたい!!
お前ら少しは日本のファンを見習ったらどうだ!第一、君らが大好きなビートルズのために、その熱狂もほどほどにしようとは思わんのか!
・・・と長々と語ってしまいましたが、ほんとに僕はアメリカのビートルマニアのモラルを疑いますよ!!!!

51 :ホワイトアルバムさん:03/04/12 06:47 ID:???
ホニャー

52 :ホワイトアルバムさん:03/04/13 08:32 ID:???
こういう女の特徴ってのはだな、まず明らかに他人に嫌われそうな事をわざと言ったりやったりする。
それで当然みんなから嫌われるんだが、そうするとここらへんが最もこの手合の都合のいいところなんだが、
なんで嫌われるのか判らないという態度に豹変していき、しまいには全部他人を悪者にしちまうんだな。
しかもこの豹変は無意識にやってんだからだれにも手がつけられねえ。
最初から私なんにもしてませんでしたという顔をしやがるし。
無意識の意地悪ばあさんなんだが、こういうのは本当に駄目だよ。
こりゃあ回りにいる人は迷惑だろうな。とりあえず早く氏ねやまじで。

パフォーマンスも大したことねえしよ。
この婆さんと似たようなことやってるのでもっとこのババアの言う「正直」な芸術家を挙げてやってもいいんだぜ。
臭いからとっとと消えろゴミ!カス!失せろ!
このババアは自分のことを正直で、それが故に受難者にならざるを得なかったとかいつもほざいてるが、
一体どっちが受難者なんだ?
どう考えてもこのババアが自ら嫌われるように自分で仕向けてるじゃねえか!
簡単なからくりだよ。嫌われなかったらこのババアの言い草はもともと成り立たないようにできてる。
何が受難者だよ。このババアの言うことがすべて正しいとか思い込んでる香具師がいないことを祈る。
実際たいしたことねーから。受難さえさせなきゃな。
騒ぎを起こすのは天才的なんだが、もう誰もさわがねーよ!

↑↑↑ さて、これは誰のことでしょう?

53 :ホワイトアルバムさん:03/04/16 05:38 ID:???
あほっ

54 :ホワイトアルバムさん:03/04/16 06:09 ID:???
                _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   >>74が早く死にますように・・・
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/   
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

55 :ホワイトアルバムさん:03/05/02 06:30 ID:???
レノンの人生最大の幸せ[ヨーコという第二の母に心の安らぎを得]が
レノンとレノンの唄を心から愛する人々の心の安らぎを奪ったってのは
ポップスの歴史の中で最大のアイロニーみたいだが
レノンがラディカル[根源的]なロックン・ローラーだったからかな。
でも、ロックン・ローラーであっても、コマーシャリズムも昇華して
己をしっかりリスナーと結ぶすべを心得ている先人もいたのに惜しいことだ。
それだけ、レノンの心のやすらぎを求める欲求が何にも増して強烈だったのか、
他人がとやかく言う事は出来ないだろう。
しかしヨーコもコックスの後の一柳とも別れ『尻フィルム』の不評にも
がっくり来て、英国で一旗揚げようって腹があったからこそ、
レノン邸に日参して印象づけ、個展にレノンの協力費を勝ち取った訳けだし
レノンがたまたま個展を覗いて、『想像の釘』を打ったってのは
レノンがメディアに語ったケムン巻の諧謔というのが真相だと思うがね。
ヨーコのレノンへの接触はかなり計画的だったのではないだろうか。
50年代のビートニクやハプニスト達はみなビンボーはものともしないというのが
当たり前だったろうが、大金持ちの娘に生まれたヨーコは、自ら望んだとは言え
ニューヨークの無名ビンポー前衛に限界を感じてパトロンを捜していたんだろうか

ところで、イマジンへのグレープフルーツの詩の影響の大きさが過大に語られて
いるようなので、レノンの『I'll Get You』の出だしを再聴される事をお薦め
しておく。

56 :ホワイトアルバムさん:03/05/08 22:27 ID:???

/∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴/ ー  ー|
  (6 / u  ◎  つ◎|  <ワカメ〜、締まる〜締まる〜!
  |    ___ノ |
   \  u \_ノ /   ヽノ
    \____/ /⌒゛~~ ̄ ̄\
  /⌒  - - ⌒/  ____|\___\
/ /|        |_し u ー   ー|~~
\ \|≡∨  ∨| |∴   ⌒ つ⌒ |
  \⊇  /干\| (6   \___ノ |
    |       | \  u \_ノ ノ  <あぁ〜ん、みんなは処女守れてるの?
    ( /⌒v⌒\   \___/
パンパン|     丶/⌒ - - \
    / \    |  |     / |
    /  ノ\__|  |__三_ノ|  |
   /  /パンパン|  |      |  |
  /__/     |  |      |  |
          ⊆ |     | ⊇
ワラタ

57 :ホワイトアルバムさん:03/05/08 22:27 ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 強いスカラー波を感知しました!

̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
          ┌┬┬┬┐  ピピピ...
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.◎ ◎ ̄ //  ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||
  /.◎ ◎ ∧// ∧ /| ||      |||   ||
 [/ ◎ ◎∀゜/[ ](゜∀゜|||___|||   ||
 ||_ ̄ ̄_|_|  ̄ ̄ ̄ ̄|.|.       |ヽ._||
 lO|o―o|O゜.| ストーカ |.|.ー車 追跡中.||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l.|
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

58 :◆q1tfNChBAQ :03/05/09 11:36 ID:O1IOx8wg
批判要望板の「tv鯖・tv2鯖・tv3鯖が重い重い重い重い重い重い」スレが
落ちてしまったので、運営情報板に新たなスレッドを立てました。
今回からテレビ・芸能系だけでなく、音楽系を含めてトータルな視点で
新鯖取りに行くべきという意見があったので、音楽系を含めました。
皆様のご意見お待ちしております。

テレビ・芸能・音楽カテゴリの再編を考える
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/operate/1052440875/l50

59 :ホワイトアルバムさん:03/05/09 11:45 ID:???
■パンチョ伊藤&ザ・ビートルズ

■ときめきメモリアルを語ろう@ビー板

■もしもジョージ・マーティンが北島三郎だったら

今後のスレ立て予定をここに書いておきます。
よろしくお願いします。

60 :ホワイトアルバムさん:03/05/10 22:47 ID:xtfJqCdc
良スレあげ

61 :ホワイトアルバムさん:03/05/11 00:06 ID:eSlrlm8x
既に糞スレの予感

62 :ホワイトアルバムさん:03/05/14 07:49 ID:YKaPm1mn
このスレ削除依頼されていたぞ。
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1028704478/59-60

59 :裕香 :03/05/04 13:40 HOST:bmdi4104.bmobile.ne.jp
削除対象アドレス:
http://music.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1043341971/
削除理由・詳細・その他:
5. 掲示板の趣旨とは違う投稿 掲示板の趣旨に無関係なもの

削除対象アドレス:
http://music.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1049120960/
http://music.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1045173395/
削除理由・詳細・その他:
5. 掲示板の趣旨とは違う投稿 掲示板の趣旨より掲示板自体の事象や参加者を重要視するもの

60 :削除遠雷 ★ :03/05/08 01:16 ID:???
>59さん
 1番目は消しました。。
 2番目はマジレスが続いているので様子見で。。
 3番目は自治スレのようですね。。荒らし部分のレスを消しておきましたので有効活用してください。。

63 :ホワイトアルバムさん:03/05/19 05:19 ID:???
       ____
    ○        ○
   /   __∧_∧__∧ |
   /   |  /   \ | |
   |    |   ・   ・ | |
   、   フ  ⊂⊃ ヽフ
    | ̄ ̄   __|_ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |      /__/  |  < 糞スレ立てるな、蛆虫。氏ね。
     |          ノ   \________      
      ̄|     /
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >/

64 :山崎渉:03/05/22 04:54 ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

65 :ホワイトアルバムさん:03/05/22 17:19 ID:???
最良スレage

66 :ホワイトアルバムさん:03/05/25 06:55 ID:???
まだ二十代の女性が骨肉腫(癌)と戦った壮絶な人生・生き様を・・残された人たちの思いを・・

ある女性が体の不調を訴え病院に入院したところ・・骨肉腫(癌)と診断され早期発見で足首から切断・・抗ガン剤の経過を見て一時退院
再度体の不調を訴え入院・・転位
女性は足首を切断したショックから立ち直る間もなく転位の告知をされ「なぜ・・私だけが、こんな目に遭うの」と親にあたります

女性は、「こんなに辛い思いをするなら自殺したい・・殺してくれ」と親に再三あたります・・親は泣きながら「代われるものなら代わりたい」と・・
でも娘さんも時間が経つにすれ友達、親類の励まし、病気に対する怒りで
意識が変わります・・「両親が、友達がこんなにも悲しむなら戦う・・病気と闘う
私の人生が癌と闘う人生なら負けない。・・どうせ死ぬなら笑って死にたい」と・・

それから患者、親、医者とで癌と闘います・・壮絶です
娘さんは自分から医者に「切れる所があれば迷わず切って下さい・・私は負けない」と
・・数日後太股、大腿部から切除・・強い抗ガン剤投与

娘さんは、しばらくは小康状態をたもちましたが・・次第に衰弱していきます
何回も意識を失い・・意識がある時でも言葉を失います・・ある日・・最後の力を振り絞って言います

「お父さんお母さん御免なさい。負けちゃうかも?・・笑って許してくれる?悔しいけど頑張ったから
許して・・・・・・・・・・・・・・」

お父さんは挨拶で娘を自慢して「私は親バカだが娘を自慢に思う・・最高の娘でした」と
自分は仕事を忘れ泣きました。天国の娘さんにエールを送りたい

67 :ホワイトアルバムさん:03/05/26 11:41 ID:???
削除以来出しとけ

68 :ホワイトアルバムさん:03/05/27 12:20 ID:???
/ ヽ r  ,,,....,,,      ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;だからよ、俺にやらしときゃよかったんだよ
    彡ヘ i i ,.-''";;;;;;;;;`ヽ、     ヾ;;;;;;;;;;;;;;;あんなクソにやらしてもしょーがねーんだよ
    lヽゞノ ', ''i"~`゙`‐-、,;;;゙、      ヾ;;;;;;;;;;;
  _____,l,,,...,,,,__ ヽr‐--、..,, `ヽ  _,,,..、-‐'"ヾ;;;;;;;;
 l:.:.:.:`ヽl:.:.:.:.:`ヽ'i,゚.、-''"`,.r‐'''"゙      WV
 'i:.:.:.:.:.:「ヽ,:.:.:.:.:.:.ヽ7''~ ̄  `ヽ      ::::::
  ゙、:.:.:.:.:l,'゙ヽ:.:.:.:.:.:.:.゙、'"´          ::::::::::
   ゙、:.{   \:.:.:.:.:.:.)・   ・       :::::::::::
   `゙'ト、.,_,,...,_ゝ=‐'ヽ
     ヽ |`~´::::::::::::ヽ    ・
      ゙、に==‐--...,_ヽ ::::::::::::       :::::::
       l 7´/V⌒l ク )::::::::::::::::    ::::::::::::
       〉┴┴`v''"  ,'  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       l==‐''"      ::::::::::::::::::::::::::::::::::
       \::::    , '  :::::::::::::::::::::::::::::
        |ヽ ,. . '"   :::::::::::::::::::::::::    /
       {':::::::,,,,,,  :::::::::::::::::::::::  , . - '"
        ゙i;;;;;;;;;;::  ::::::::::::::::,.、,.、-' "
        ヽ、;;;;;;;;;;;;,.、-‐''"  \
          `'''''''''´       \

69 :ホワイトアルバムさん:03/05/28 07:41 ID:???
<     >>1
<      死ねやカス!!!!!!!!!!!

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\  /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
          /:|.       | |     /:|   
        /  .:::|       ∨    /  :::|     
        |  ...:::::|           /   ::::|     
       i       ̄ ̄⌒゙゙^――/    ::::::::|    
      /_,,        . _        ::::::::::::\    
      /  \\゙.l |  / ::// ̄ ̄ ̄ ̄/  ::::::::\   
      | ● |  . | | / :::: /  ●    //   :::::::\   
     /i,.\__ |     :::: /      //      :::::::::\  
    / \ \|.      // ̄ ̄ ̄          :::::::::\
    /   __      ̄ ̄ ,,、         i し./ :::::::::::::\   
   /   /__,,____,/ ̄ \ \       ノ (  ::::::::::::::::::::\   
  /    |.. | /└└└└\../\ \      '~ヽ   :::::::::::::::::/   
  \    ∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll∨lllll|     /  :::::::::::::::::/   
   \    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕         ::::::::::::::::::::/   
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |        ::::::::::::::::::::/   
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|     :::::::::::/ 
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::::|
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\
       ヽー─¬ー〜ー――― :::::::::::::

70 :山崎渉:03/05/28 12:02 ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

71 :ホワイトアルバムさん:03/05/28 13:26 ID:???
叩かれる側にも成長というのがあります。

叩かれ口唇期
なんで、ぼくがひどいめにあうでちゅかーという反応で、
怒るか泣くか凹むか極端に感情を発露します。叩く側にはいいカモです。
叩かれ反抗期
これは叩いてきた人間に逆襲しようと攻撃的になります。
俺様に文句つけんじゃねーよ オラオラ状態ですね。
叩かれ思春期
逆に叩き返したりすることでバトルに興奮を覚え、わざと煽られる事を書いたり、
自分が受けた仕打ちで他人を叩いたりしてちょっかいをかけます。
一番迷惑な時期です。
叩かれ青年期
は、慣れてきて平気で無視します。
叩かれ壮年期
になると、相手の論点の弱さを冷静に見ます。
物事の好悪は万人の基準にあるもので、それを持って他人を非とする事の
愚かしさをとくとく解けるようになります。
人に貴賎無し、志に貴賎有りです。
叩かれ老年期
はもはや失う物はなにもないので、かまって貰えるだけでも嬉しくなります。
これもネットの人生。叩かれの円熟を目指して成長するこってす。

36 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)