2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Jrとのセクース目的で芸能人になる作戦会議スレ

1 :エリス:02/03/06 22:23
モデル、アイドル、お笑い、レースクイーン、モーム巣
ワンギャル、その他いろいろ
とにかくJrとのセクース目的で芸能界を目指している全国三千万のJr
ファンのみんな、今すぐに君の近況を報告してくれ
夢を信じて頑張れば、いつの日か自担のチンポをしゃぶれるはずだ

2 :ユーは名無しネ:02/03/10 21:20
今だ!2ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

3 :ユーは名無しネ:02/03/10 21:24
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)
ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧□≦)人(≧ω≦)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧ω≦)ノ  (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノ (≧□≦)bモララーちゃん、ほんとかわいいいでちゅーーーー!!!! ヘ(^^ヘ) 
ヘ(^^ヘ)  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ∧_∧      (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノ ( ・∀・) < ぼくちん、かわいちゅぎだからな!  >(≧∀≦ )     ヘ(^^ヘ)
ヘ(^^ヘ) (    )   \______________/   (    )       (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノ | | |                             | | |     ヘ(^^ヘ)
ヘ(^^ヘ) (__)_)                                 (__(_)      (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧ω≦)ノ ヘ(^^ヘ)
ヘ(^^ヘ)  (≧□≦)bモララーちゃん、ほんとかわいいいでちゅーーーー!!!!  (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノhttp://choco.2ch.net/mona/ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧ω≦)ノ   (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノ (≧□≦)     ヘ(^^ヘ)
ヘ(^^ヘ) (    )   \______________/   (    )       (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノ | | |                             | | |     ヘ(^^ヘ)
ヘ(^^ヘ) (__)_)                                 (__(_)      (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧ω≦)ノ ヘ(^^ヘ)
ヘ(^^ヘ)  (≧□≦)bモララーちゃん、ほんとかわいいいでちゅーーーー!!!!  (ノ^^)ノ

4 :ユーは名無しネ:02/03/11 00:39
>1
あなたがデビューできる日と自担が闇に消える日とどっちが先にやってくるか。

5 :ユーは名無しネ:02/03/11 00:43
38 :ユーは名無しネ :02/03/09 02:46
Jrのファンサイトでネカマやってたんです。
まあ女相手に女子高生気分で楽しくお話しができれば良いな程度の
発想でネカマやってたんですけどね。
おかげで、一ヶ月ほどするとそこの少女達とフレンドリーに学校の話しや
彼女達の悩み相談を受けるようになりました。
ところが、ある日、そこの常連の少女達といつもどうりに楽しくチャットで
会話をしていたときのことです。
そのサイトで一番なかが良い女性が私にささやいてきたのです、しかもその
囁きの内容は「ジュニアでだれ使ってオナニーしてる?」と言う物でした。
私はネカマですが別にエッチ会話が目的でそこに潜入しているわけではないので
突然の彼女の告白に正直、面食らってしまいました。がしかし私も男です、据え膳は
食べなければ逝けません。私は巧妙な話術で彼女が週に4回もジュニアのメンバーで
オナニーをして、ジュニアとのセックスが目的で芸能界を目指しモデルのオーディション
を受けている事などを聞き出しました。
 彼女は私を女だと信用して、自分の本名、電話番号、年齢、学校、大まかな住所
(住所は生写真を交換するとゆう名目で聞き出す予定)などをすでに私に告白してます
また、私は彼女とのオナニー会話ログも保存しております。
 そこで、経験豊富な2チャンネラーの皆様方に質問なのですが、私はこれから
これらの情報を元になにおしたら良いのでしょうか?

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)