2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  【ア】日本のインディーズって、、【ホ】  

1 ::02/11/14 17:06
ダサイのばっか
だからインディーズ止まり
もはやファッション化してるね
そんなんじゃ勃つものも勃たねーっつーの
ま、それを聞いて喜ぶ奴がいるのは、別にいーけど
何も感じねーよ

2 :無名さん:02/11/14 17:07
いまいち

3 ::02/11/14 17:23
たしかに「いまいち」だな

4 :自演厨:02/11/14 17:41
        

5 ::02/11/14 18:52
定期的にageて、この事実を晒すからな

6 :無名さん:02/11/14 18:52
何がいいの?1よ

7 ::02/11/14 19:05
>>6
oasisの1st
アリス・イン・チェインズ
A.R.E.WEAPONS
最近の人だとLIARS



8 ::02/11/14 19:25
>>6
オメーは何がいいんだよ?
まさか、ハイスタンダードやブラフマンとか言わないよな?
ART-SCHOOL、モーサム何やらとか言っても無駄です
ダサいから

9 ::02/11/14 19:26
あ!あと、54−71とか言っても駄目

10 ::02/11/14 19:28
あ!あと、54−71とかもキモイ
宗教ですか?って感じだ

11 :無名さん:02/11/14 19:30

アリスは俺も好きだ
マイブラデーバレンタイン
インデーズは暴力温泉芸者だな

12 :無名さん :02/11/14 19:37
インデーズは暴力温泉芸者だな

13 :無名さん:02/11/14 19:40
聞いて気分が良くなれば、どんな音楽でも良いのですよ>>1
他人の価値観を認める事ができないのですか?>>1


14 ::02/11/14 19:41
>>13
キモイ書き方するな
良い子ちゃんは学生ROCKでも聴いてろ

15 :無名さん:02/11/14 19:42
6、11だが
プログレも聞いている
PFM、ソフトマシーン、
プログレは深いぞ

16 ::02/11/14 19:44
>>15
素晴らしい!
PFMは俺も好きだ

17 :無名さん :02/11/14 19:50
コノ板で洋楽の話sんなボケ

18 :無名さん:02/11/14 19:51
13
それもわかるけど
1の価値観を認める事ができないのですか?>>13
でも1の好きな感じのバンドは
日本で売れるのってむずかしいんだよ





19 :無名さん:02/11/14 19:54
17
だから
1がぼやくんだよ
インデーズで良いのいないんだよ
何がいいの?>>17


20 :13:02/11/14 19:56
屁理屈ですか?>>18
あなたもですよ?>>18
知ったふうな口きくなよ?>>18

21 :無名さん:02/11/14 20:01
13 は何がいいの?


22 :17:02/11/14 20:02
>>19
ビークルだよ
聞いた事ある?

23 :無名さん:02/11/14 20:03
メジャーはいいの?

24 :13:02/11/14 20:05
downyのライブが良かったよ>>21
映像とか使ってかっこよかった>>21

25 ::02/11/14 20:07
>>23
メジャーも糞ばっかだ
モー娘は、ある意味日本の音楽シーンを象徴してるがな

26 :無名さん :02/11/14 20:08
明日晴れろ

27 :無名さん:02/11/14 20:10
22 ビート来るセイダ―ズ?
日本語で歌って欲しいな

13 ダウニ―スレとか立てた人でしょう?

28 ::02/11/14 20:11
>>22
あぁー、あの「お面」の奴らか、、
ポップだよな、としか言えない
>>24
お前もキモイ


29 :無名さん :02/11/14 20:13
28 名前:俺 :02/11/14 20:11
>>24
お前もキモイ

↑日本語勉強してこい

30 ::02/11/14 20:16
俺は落ちるが、定期的にこのスレageて
日本のインディーズはダサい、それ聞く奴も臭いって晒すからな
よろしく

じゃあな

31 :無名さん:02/11/14 20:17
暴力温泉はいいのか?
1よ

32 :13:02/11/14 20:18
違いますよ>>27


33 :無名さん:02/11/14 20:21
ノイズは?
非常階段、インキャパ、マゾンナ、とか

34 ::02/11/15 10:26
晒しage

35 ::02/11/15 10:29
>>31
暴力温泉  ノイズだな、ポップだな、糞だな
非常階段  オナニー
インキャパ 知らん
マゾンナ  オナニー


36 :無名さん :02/11/15 11:14
俺って固定  糞だな

37 :無名さん:02/11/15 11:55
西洋コンプレックスってまだまだいるんだな。

38 : :02/11/15 12:59
>>37
敗戦の傷は未だ癒えず(藁
比べる当たりが終わってる。

39 ::02/11/15 13:02
鎖国コンプレックスってまだいるんだな

40 :無名さん:02/11/15 13:09
うんこ

41 :無名さん :02/11/15 13:21
ちんこ

42 :無名さん:02/11/15 13:34
をむぁんこ

43 :無名さん:02/11/15 13:36
糞スレ上げんなヴォケ!!!   、、ってオレか、、、

44 ::02/11/15 15:01
下ネタかい、、
晒しage

45 :  :02/11/15 15:03
>>39
鎖国コンプレックスって何????
バカ丸出しなんですけど。
島国、なら分かるけど???
新語ですか?そんなに憧れるなら、大陸行けばいいじゃん。
何で未だ日本に居残ってるの?
俺は日本が好きだし。

46 ::02/11/15 15:05
俺も日本好き

47 :bloom:02/11/15 15:16

http://homepage.mac.com/bloombloom/

48 :無名さん:02/11/15 15:32
そのダサいインディーバンドに熱くなってオイオイ言いながらシーンを煽るアフォは誰ですか?
おまえらみたいなクソファソがいるからメジャーに上がったりしてさらにクソを増やしている事実に気付かないのですか?
犯罪ですよ。音の公害です。聴きたくもないのに無理やり耳に雑音を詰め込まれてるんですよこっちは。

49 :名無しさん:02/11/15 15:34
>>48
ハァ?

50 ::02/11/15 15:35
>>48
>そのダサいインディーバンドに熱くなってオイオイ言いながらシーンを煽るアフォは誰ですか?
俺です
>おまえらみたいなクソファソがいるからメジャーに上がったりしてさらにクソを増やしている事実に気付かないのですか?
築かなかった

51 :無名さん:02/11/15 15:43
「ぽ」ですね。へいわじま〜とか。

52 ::02/11/15 16:53
晒しage



じゃあな
糞の音を聞く馬鹿ども

53 :無名さん:02/11/15 18:10
ゆらゆら帝国はどう?
良いと思うけど

54 :無名さん:02/11/15 18:44
>>53
バンドがどうじゃなくて日本人がやってるのがダメなんだから
何すすめても無駄だと思われ。

55 :無名さん:02/11/15 18:55
>>1にインストバンドを10個くらい聴いてもらって
「利き日本のインディーズ」して欲しい。

56 :無名さん:02/11/15 19:11
ここでいうインディーズってやっぱり流行りモンの
POPパンクのこと指すんかな?

57 :無名さん:02/11/16 01:39
なんぼでもかっこいいのいるけどな

58 :無名さん:02/11/16 14:10
57
どんなのカッコいいの?
メロコアはダメよ

59 :無名さん:02/11/16 14:16
57じゃないけどROVO(これはメジャーか)とかmelt-bananaとか。

60 :無名さん:02/11/16 14:27
59
いいよね、でもなんかたりない

61 :名無しのパンカー:02/11/16 15:23
【ジャパニーズ】一押しパンキッシュ!【インディーズ】
名前: 名無しのパンカー
E-mail:
内容:
一押しのインディーズパンクで熱く語り合おうぜ〜!
もうメジャーなってるのでもいいよ。いいさ。もうなんでもいいさ・・・。

俺の好きなジャンルはスカコア!
ポットショットとかスネイルとか好きだ!
最近はブラフマンもいい。

っていうか誰かフカキョンの「キミノヒトミニコイシテル」をスネイルがカバーした曲を知らないかね?
情報求ム!

62 :名無しのパンカー:02/11/16 16:03
LIVについてこい!

63 ::02/11/16 16:04
ほらよ馬鹿ども、晒しage

64 ::02/11/16 16:08
>>53
雑魚っぽい
>>55
10個教えろ
>>56
ある程度有名でしょぼい人達
>>57
教えろ
>>59
ROVO?
プッ
>>61
スカコアてお前、、

妖怪か何かですか?


65 :名無しのパンカー:02/11/16 16:17
>>63-64

わーアホがいるよ

66 ::02/11/16 16:18
>>65
名無しのパンカー って何?

67 :無名さん:02/11/16 16:21
まめに巡回してるけど>>1は何がしたいの?ダセーダセー言ってるだけなら
スカコアサイコー他はクソって言ってるやつらと変わりないんだが。。。

68 ::02/11/16 16:24
>>67
>>1の事実を晒しageしてる

69 :67:02/11/16 16:28
ああ、そう。それだけなんだ。。。

70 :無名さん :02/11/16 16:32
>>1
そぉーですねぇー!!

71 ::02/11/16 17:19
日本のインディー
いい奴いた!!!↓
http://music.2ch.net/test/read.cgi/minor/1037433745/l50

72 :無名さん:02/11/16 17:34
>>62にコメントせず、いまさらさとうれおを持ち出す
そんな>>1が好きだ。

73 ::02/11/16 17:35
>>72
やべ!もうメジャーだったのか?
チェックしてなかった

74 ::02/11/16 19:47
ホイれお

75 :NO-FUTUREさん:02/11/16 23:13
http://puredb.tripod.co.jp/discografy.htm
聞いてみて!あと感想もお願いしますm(_ _)m




76 :わたし:02/11/17 00:25
ブラクラこわい

77 :NO-FUTUREさん :02/11/17 00:37
>>75あんましVoうまくない 
なんとなく雰囲気 イイ(・∀・)けどね

78 :無名さん:02/11/17 03:42
>>1タン、ハングアウトっていう糞厨番組をどうにかしてください。
おながいします。

79 :無名さん:02/11/17 21:21
そんなもんが気になる時点でお前も底が知れてる

80 ::02/11/17 22:54
晒しage

>>75
モンゴル800の方がいいんじゃね?
>>78
めんどくさい


81 :無名さん:02/11/17 23:25
ジュンスカ派

82 :81:02/11/17 23:29
>>1
あ、BBQは?

83 ::02/11/17 23:45
>>82
金出してCD買う気がしない、誰かの前座の前フリの小話
だったらいいかもってバンド

俺は落ちる
明日も晒しage


84 ::02/11/18 15:43
ほらよ、晒しage


85 :無名さん :02/11/18 16:38
何?このスレは?

86 :無名さん :02/11/18 17:12
>85
うんこだよ

87 :無名さん:02/11/18 19:33
このすれのオキテをまとめて
書いてよ
俺さん

88 :無名さん:02/11/18 19:44
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/6128/koraputdl.html
文句あるか?


89 :無名さん:02/11/18 19:53
88
ダウンロードの時間長い
から困る
コラプテッドはどうなの?


90 ::02/11/19 15:09
馬鹿のために晒しage

91 :無名さん:02/11/19 15:13
1>インディーズをパンクだけと勘違いしてないか?(プ
インディーズはジャンルじゃありませんよ(プププ

92 ::02/11/19 15:15
>>85
うんこだよ
>>87
このスレのオキテ↓
1.このスレを見る度に>>1の事実を理解し、ゆくゆくは自立する事
2. 「さとうれお」以上の存在を発掘する事
>>88
見れない

やれやれ、、
良い子チャン達の為に、晒しageるのも一苦労だな、、


93 ::02/11/19 15:18
>>91
このスレに載ってるバンドをパンクだと思ってるお前を思(プ

94 :無名さん :02/11/19 15:34
>>93
パンクじゃないんですか?

95 :94:02/11/19 15:35
ちなみに私は91じゃないですが

96 :無名さん:02/11/19 15:53
>>1は音楽ウンコ評論家にでもなりたいの?(w

97 :94:02/11/19 15:54
答えてよー>>1

98 :無名さん:02/11/19 16:06
晒しageの使い方間違ってると思います。
この場合は「定期ageするからな」の方が好ましいと思います。
http://cocoa.2ch.net/qa/
この板で半年勉強して来てはいかがでしょうか?
それとも自分の馬鹿な発言を晒すからおまえら見ろって事なのでしょうか?

99 ::02/11/19 16:24
>>94
今の日本に住んでて、パンクはない
>>96
俺は音楽うんこ評論家より良い事言ってる
言ってる事も当たってるしな
>>98
そぉーですねぇー




晒しage

100 :sage:02/11/19 16:36
100

101 ::02/11/19 17:31
ミチロウさんは?

102 :無名さん:02/11/19 17:52
>>1はお塩

103 :無名さん:02/11/19 18:38
>>1よ、さとうれおの新曲は聴いたか?

104 ::02/11/19 19:35
>>101
知らん
>>102
LIVは俳優
>>103
やべ!聴かなきゃ!

105 :無名さん:02/11/19 20:05
押尾 学のロックに関する発言
「カート・コバーンはオレの代わりに死んだのかもしれない」
「ジム・モリスンのステージでの自慰行為はいつか真似したい」
「ブラーはカスの音楽。ゴリラズを聞くやつは人生終わりだ」
「本当のパンクはロンドンでもなくNYでもなくLIVにある」
「日本のロックは聞くに耐えない。モー娘の方がまだ聞ける」
「レッチリにレイジ・・オレの選ぶ音楽は最高にクールだ」


106 ::02/11/19 20:13
冠 次郎の発言
「燃えろ燃えろ燃えろ」
「I I I LIKE 演歌」

107 ::02/11/19 21:01
せつ ない よ
雪  泣  夜

108 :無名さん:02/11/19 21:08
インディーズって言っても、しょせんメジャー傘下の疑似インディーばっかじゃん日本は。
インディーズという観念すらブランドにしてしまう日本、恐るべし。べし。

109 :無名さん:02/11/19 21:11
春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春


























110 ::02/11/19 21:14
>>108
ブランド志向のミーハー日本人、恐るべし。べし。
>>109
春が来た

111 :無名さん:02/11/19 22:25
コラプテッドくらい知っとけ

112 :無名さん:02/11/20 01:48
>>1はお塩

113 ::02/11/20 13:22
冠 次郎の方がまし

114 :無名さん :02/11/20 14:24
شهيد من كتائب الأقصى
وتأهب أمني في إسرائيل
استشهد ناشط
من كتائب شهداء الأقصى
اليوم متأثرا بجروح كان
أصيب بها أمس عندما اقتحمت
قوات الاحتلال بلدة تقع
جنوب جنين، وفي هذه الأثناء
شددت الشرطة الإسرائيلية
الإجراءات الأمنية بعد عملية
فدائية مزدوجة بتل أبيب
أسفرت أمس عن مقتل ثلاثة
أشخاص وجرح العشرات

115 :無名さん:02/11/20 16:05
>>1はお塩
お塩は神

116 :名無しのパンカー:02/11/20 16:06
>>1は在日韓国人だということが俺にはわかった。

っていうかいつまでも駐留してる1はUZEEEEEEEE!!!!!
逝け

117 :無名さん:02/11/20 16:41
聞いてくれ!
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/6128/


118 ::02/11/20 17:37
>>114
قوات الاحتلال بلدة تقع !!
>>116
お前が気づくまで駐留
>>117
あえるな、後でゆっくりレスしてやる


119 :名無しのパンカー:02/11/20 18:28
>>118
いちいちAgeんなヴォケ。そこまで注目されたいのか。
寂しいヤシだな。(プッ
大体、「あえるな」とか言ってるやつがスレ進行やってんじゃねーよとい言いたい。
晩飯のサラダでもあえてろ。人間のカスが

120 :無名さん:02/11/20 18:54
>>1はお塩

121 :ここなのおねがい:02/11/20 19:59
////////////////////////このアルバムができたとき俺はカートコバーンの生まれ代わりと
思ったよ」どう思う?ばか糞野郎お塩学。Nステの歌なんだありゃ
?そりゃタモリも困るわな。
2/13(木)LIV 18:30 19:00
ペニーレーン24【ス】3,675※整理番号付
こんな糞には制裁を加えよう。押尾って自分たちのことを
平成のショーケン&水谷豊だと思ってるんだってあのクソ
ドラマ「傷だらけの天使」のつもりなのか?こういう吉外
発言するからコロ下インだよな・・・・・・・・・汚士汚
学応援しようよlovehappy213=有名なオタ糞野郎(良かっ
たら此処に遊びに来てね!)
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=552018819&sid=552018819&type=r

122 :無名さん:02/11/20 20:56
>>1

ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ミサイル出るっ、ミサイル出ますうっ!!
ニッ、ニダッ、アンニョンハセヨーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!工作船見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ノドンッ!ジョンイルーーーーーーッッッ…半島ッ!
電波アアアアアアッッッッ!!!!
ハムニダああーーーーっっっ!!!テッ、テポッ、テポドォォォッッ!!!
金日成ッッ!!金正日ッッ、金正男ッッ!!!
おおっ!テポドッ!!マッ、マンッ、マンセッッ!!!テポドン見てぇっ ああっ、もうダメッ!!ハーングックーーーーっっっ!!!
忍耐イッ!限界ッ!忍耐限界忍耐ィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!金正日、こんなにいっぱいミサイル出してるゥゥッ!
謝罪ぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!賠償ォォッッ!!!




123 :無名さん:02/11/20 23:50
>>1のような無知な香具師は最強だな。
何も知らないから強気でいられるのな。

ところで>>118、7行目のコピペかよ(w

124 :無名さん:02/11/21 01:55
このスレトテーモおもしろいですねぇぇぇ〜!

125 :無名さん :02/11/21 02:30
>>1に捧ぐ
お塩は一日にして成らず。
長年かけて>>1ことお塩は今に至った。
お塩がこのスレをたてたのも今までの生き方によるものだ。
その結果がこれか。ここなのか。
お め で た い も ん だ な

126 ::02/11/21 07:16
朝から晒しage

127 ::02/11/21 07:23
>>117
聴いた。ブックオフでシングルCD10枚100円の中の1枚って感じ
>>119
あえるな
>>122
ほんとに俺の子か?
>>123
あえるな
>>124
だろ?この板は痛い連中ばっかだからな
>>125
お前の生きてきた成果であり、結果のレスがそれかい?

、、ったく!
朝から糞達のためにレス

128 :無名さん :02/11/21 13:39




         アホ発見

129 :sage:02/11/21 17:02
sage

130 :無名さん :02/11/21 17:15
>>129
糞スレ上げnなボケェ!!

あ!俺もか、、

131 :名無しのパンカー:02/11/21 19:06
>>1はどうしようもない厨房なので放置及びsage進行でお願いします
っていうか>>1は何がしたいのだ。
日本のインディーズのことなんも知らんでほざいてる厨房だろ?(藁

132 ::02/11/22 13:11
昼にも晒しage

133 ::02/11/22 13:12
>>131
日本のインディーズ?
知ってるよ
糞だろ?

134 :無名さん:02/11/22 14:08
日本のインディーズ=>>1


135 :無名さん :02/11/22 16:35
>>1
お前、ネタだろ?

136 :   :02/11/22 16:40
>>1
お前種ねえだろ。

137 :無名さん :02/11/22 16:42
>>1
お前種ねえだろ。

138 :名無しのパンカー:02/11/22 17:19
BRAHMANも知らんでジャパソインディーズを馬鹿にする>>1は人間じゃありません。


139 :    :02/11/22 17:25
>>1
種も無くて、何も感じない不感症なんて・・・。
お粗末な身体ですね。イヤン。

140 :無名さん:02/11/22 19:36
>>1
↓逝って来い

【音楽】リップスライムが男限定クリスマスライブ

27日に新曲「BLUE BE―BOP」をリリースする5人組ヒップホップ
グループ「リップスライム」が、クリスマスイブの12月24日に東京・恵比
寿ガーデンホールで、男性ファン限定の「メンズ・ライブ」を決行することが
21日、分かった。男性限定ライブは人気ロックバンドのGLAYやセックス
・マシンガンズも行っているが、クリスマスイブに行うのは前代未聞。聖夜を
独りさみしく過ごす男たちには、とっておきのプレゼントになりそうだ。
以下記事参照
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20021121_30.htm


141 :無名さん:02/11/22 23:22
お前か逝けぼけ
おまえが
RIPだ!!

142 :無名さん:02/11/22 23:25
RIPて神戸のパンクの?

143 :無名さん:02/11/22 23:40
そうです

144 :無名さん:02/11/22 23:49
思ったより有名なんだな

145 :無名さん:02/11/22 23:52
あーあ。
>>1逃げたよ。。

146 :無名さん:02/11/22 23:56
よくがんばったよ


147 :無名さん:02/11/23 00:07
名スレの予感...
インディーズ最高!パンク最高!
PUNK→グリーンデイ→NOFX→RANCID→V.G.S.→四人囃子→カウパァズ
(考えてみれば全然インディーじゃない...)
漏れはこんな自分が大好きさ!!
ミチロウさんも、間寛平も大好きさ!!
定期的に挙げる1もかわいいヤツだね!

148 :無名さん:02/11/23 00:08
カウパァズで止まるな!

149 :無名さん:02/11/23 00:18
はっとりこうへいってギターのバンド
知ってる?

150 ::02/11/23 06:47
酔っ払いの晒しage

151 ::02/11/23 07:02
>>134 ってことは、、お前、、俺が好きなのか?
>>135 俺はまで寝てない!今から寝る
>>136 妊娠させたことないからわからん
>>138 GREAT HELが入ってるCDの一個前のCD持ってるよーだ
>>139 日本のインディーズって、ガキの使いの名物オバちゃんだから
>>140 ライブってのは女がいるから楽しいnだぜ?
>>145 逃げてねーよー
>>146 >>1の事実に気付いたの?えらい!
>>147 PUNK→グリーンデイの時点で間違い
>>149 知らん

フラフラなのに、こんなにレスした俺を褒めろ!
>>135さん、今から寝るよー おやすみ

152 :無名さん:02/11/23 13:45
1って淋しいの?
なんか可愛そうになってきたよ(´Д⊂)

153 ::02/11/23 15:56
>>52
淋しいと寂しいの違いが分からん事に気付いた
インディー板は人少ないからなー
たまにきて俺がボヤくからなー

154 :無名さん :02/11/23 17:22
シネ

155 ::02/11/23 18:14
よーし!また飲み言って来るからなー
お前達マンコ野郎は糞の曲を聴き
「やったーヤッター!」って大喜びしながら
アホスレ群に醜レスを書き込め

でも、さとうれおはイジメルナ

156 :無名さん :02/11/24 13:38
シネ

157 :無名さん:02/11/24 14:21
アホスレですか?

158 :◆SGA7bLSsMA :02/11/24 17:55
ほらよ!戻ってきてやったぜ トリップつきで
>>157
アホスレです

159 :無名さん:02/11/24 18:13
ミュージーで見つけた。
これがほんとのアホだ。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a007379

160 :mog:02/11/24 18:16
自分の人生もう終わり、と思う方は見ないで下さい!!
いやこれからだ、まだまだと思う方のみ、ご覧下さい!!
あなたの意欲を現実に展開していく方法論をお見せ致します!!

http://www.dream-express-web.com/mog.htm

161 :無名さん:02/11/24 18:35
  【ホ】日本のインディーズって、、【ホ】  

162 :無名さん:02/11/24 18:45
【ホ】日本のインディーズって、、【ホイ】  


163 :◆SGA7bLSsMA :02/11/24 19:15
>>159
さとうれお氏には遠く及ばない
>>160
1000円ないから無理
>>161-162
ホイれお

164 :無名さん:02/11/24 19:37
このスレつまらない

165 :無名さん:02/11/24 19:40
よく言った

166 :◆SGA7bLSsMA :02/11/24 19:41
>>164
お前のレスも
それより、>>1の事実を理解することを目的とする

167 :無名さん:02/11/24 19:43
いやかっこいいのいっぱいいるから

168 :◆SGA7bLSsMA :02/11/24 19:44
ダサカッコワルイのばっかだよ

169 :無名さん:02/11/24 19:46
知らない奴が言うな

170 :◆SGA7bLSsMA :02/11/24 19:47
>>169
教えて下さい

171 :無名さん:02/11/24 19:54
BORIS、KIRIHITO、COA、CORRUPTED、SLIGHT SLAPPERS、
THERE IS A LIGHT THAT NEVER GOES OUT、ATOMIC FIRE BALL、
kurala、GAUZE、GLOOM、俺の趣味だから偏ってるけど他にも沢山。

172 :◆SGA7bLSsMA :02/11/24 20:39
うお!インディー板にしてはレスが早いな
日曜だからか?

173 :無名さん:02/11/24 20:40
そんで無視かよ

174 :◆SGA7bLSsMA :02/11/24 20:44
>>171
BORIS マンコ
KIRIHITO 俺の知ってる奴なら、学生ロックって感じがした
COA 知らん
CORR 暴徒宗教オナニーロック
SLIGHT SL〜 知らん
THERE〜 知らん
ATOMIC〜 知らん
kurala 知らん
GAUZE まだいるの?オッサンはひっこんでろ
GLOOM  激ダサッ!!

っつーか、お前はよく知ってるよなー
バンドでもやってるのか?>>171

175 :◆SGA7bLSsMA :02/11/24 20:47
あれ?やっぱり誰もコノ板いないのか?
不思議だ

176 :◆SGA7bLSsMA :02/11/24 20:47
>>173
あ!いた

177 :まま:02/11/24 20:51
インディーズ最高


178 :171:02/11/24 20:52
>>174
GLOOM激ダサか?まあ俺ライブ見たことないけど、音源ノイズ全開ですごいかっこいいよ
GAUZEもライブ見たけどさすが人気あるだけあると思ったし。
CORRUPTEDオナニーでもあんな音出せるだけすごいよ。
KIRIHITO学生ロックか?まあ俺も実はそこまで知らないんだけど、
2人組でけっこうアバンギャルドな音よ。あと俺はただの受験生よん

179 :無名さん:02/11/24 20:54











俺 ◆SGA7bLSsMA












180 :無名さん:02/11/24 21:02
で、1の洋邦のフェイバリットとかはないの?

181 :◆SGA7bLSsMA :02/11/24 21:08
ココは俺が見てないうちにレスる板ですか?
>>177
インディー最悪
>>178
ノイズ出すだけってかっこいいか?
でも、まー、そいつらがメジャーのチャートに入ってたら
少しは面白いとは思うがな
>>179
何?
>>180
>>7にFAUSTを追加
邦にフェイバリットはない

182 :171:02/11/24 21:13
>>181
いや、ノイズコアって感じ。D-BEATPUNK。もしかして違うGLOOMじゃない?
まあ音楽的に評価とかしても仕方ないんだろうけど、かっこいい。テンション上がる
FAUSTは変なのに完成度が高いってところがすごいね。

183 :◆SGA7bLSsMA :02/11/24 21:22
>>182
え?GLOOMっていっぱいいるの?よくわからん
>FAUSTは変なのに完成度が高いってところがすごいね。
 まさしく、その通り!
FAUST知ってるとは、、、変人だな

184 :171:02/11/24 21:25
多分違うGLOOMだね。GLOOM知ってたらスライトスラッパーズ知ってると思う。
FAUSTはけっこう有名じゃない?日本盤出てるし、ジャーマンロックでは基本じゃなかったっけ?
あとROVO馬鹿にしてるけどちゃんと聴いたことある?すごいよ。ライブは音源の10倍くらい凄いし。

185 :◆SGA7bLSsMA :02/11/24 21:32
ライブで印象に残らない場合あり
同じか同じじゃないかわからん
ジャーマンロックの基本とかあんの?知らんかった
ROVO?
いや、音源もってねーよ
いつだかライブみたけど最悪だった

186 :◆SGA7bLSsMA :02/11/24 21:34
ライブで印象に残らない場合あり
同じか同じじゃないかわからん
ジャーマンロックの基本とかあんの?知らんかった 他には?
ROVO?
いや、音源もってねーよ
ツレが好きだから、良く聴かされるよ


187 :◆SGA7bLSsMA :02/11/24 21:35
2回書いちった

188 :171:02/11/24 21:38
>>185
うーんでもGLOOM出るライブなんて限られてるからな・・・
ジャーマンロックの基本て言ったら
NEU!、CAN、ASH RA TENPELとかあたりはそうだったと思う。
ROVO、ライブ観て最悪だったかー。じゃあしかたないな。
俺は今まで見た中で一番テンション上がったのROVOだったけどな。
最近は観てないからわからないけど。

189 :無名さん:02/11/24 21:44
そうかクソDQNが主観で語るスレか。

190 :◆SGA7bLSsMA :02/11/24 21:48
>>188
NEU!は1stしかもってない
ROVOのライブ最悪だったって書き込みするのやめようと
したんだよね俺、、FAUST好きな人とは仲良くしたかったから
でも最悪なモンは最悪か  そう!しかたない!
ってか、受験生は勉強しろよ
>>189
ほとんどのスレがそうだが?

191 :無名さん:02/11/24 21:55
>>190
まあライブまで見てそうなら仕方ないし。
でも山本精一はやっぱ才能あるなーと思う。
FAUSTは解散ライブでメンバーがステージで卓球やって終わったらしいなあ
じゃ勉強するよ

192 :◆SGA7bLSsMA :02/11/24 21:58
>>191
FAUST好きっつーと変人扱いされる
いつのまにか洋楽話になったが
明日も晒しageするからな

193 :◆SGA7bLSsMA :02/11/24 22:02
>>191
なんかの音楽雑誌で音楽人のスポーツとかいうコーナーで
卓球のとこに載ってたらしい、、
FAUST好きっつーと変人扱いされてしまう 勉強頑張れ


いつのまにか洋楽話になったが
明日も晒しageするからな 

194 :◆SGA7bLSsMA :02/11/24 22:02
何故いつも2回書いてしまうのだろう、、、?

195 :まま:02/11/24 22:19
>>194
そうやって自分で自分のことを指摘するのがおそろしくきもいんだよママー

196 :まま:02/11/24 23:02
そう・・・・・・・・・・今気がついたんだ・・・・・・・・・

メジャーと対立する存在、インディーズ・・・・・・・・・それが一種のブランドの一種となりつつある今の現状・・・・・・・・・
インディーズだからカッコイイと勘違いする者・・・・・・・そんな奴らでありふれてきている・・・・・・・・

そう・・・・・・今気がついたんだ・・・・・・・・・・・

みんな、そんなやつらを批判している・・・・。インディーズ聞いてるだけがかっこいいんじゃない!てな・・・・・・。
でも、なかにはそれを批判しようとして、インディーズ自体を批判する愚か者がいるんだ・・・・・・・・。

それが、「俺 ◆SGA7bLSsMA 」


おまえだよ


今気がついたんだ。

おまえも気がつけよ・・・・・・・・・。




197 :まま:02/11/24 23:35
じゃぁ最後に言っておくよ・・・・・・・・

俺はね、洋楽信者がだいっきらいなの。
うん。確かに洋楽にはいい音楽があるでしょ。
こんだけちっちゃい日本だけでも数多くの名曲、良バンドがいるんだから、日本の何百倍、何千倍もある「日本以外」の洋楽にはもっと多くの名曲、良バンドがいるだろ。
だけどな、だから日本が曲質、バンドが全て劣っているってわけじゃねぇだろ。
「日本の音楽なんかきいてねぇで、洋楽きけよ」ってやつ、じゃあボンジョヴィでもききゃいいのか?インシンクでもききゃいいのか?
ちげーだろ。洋楽が邦楽に完全に勝ってるなんて絶対にいえない。絶対に。
まぁ、killvarnやfreak on ashやvoidやsystem of a downとかは確かにかっこいいし、日本人にはまねできねぇかなぁとか思ったけど。

それでもlarge400やsnottyやthere is a light〜やemotional sound〜などの邦楽に洋楽がそいつらひひけをとってるかっつったら絶対そんなことはねぇよ。
そんなことも考えないで日本の一部だけを見つめて邦楽をくそあつかいするやつはウザイ

それはインディーズにもいえる。インディーズの全てを知らないでインディーズを馬鹿にする行為は身障もびっくりだよ。

じゃ、ねまーす。おやすみ〜。明日からも晒しageがんばってね

198 :無名さん:02/11/25 01:54
  【包】日本のインディーズって、、【茎】  

199 :無名さん:02/11/25 08:05
>>1は実はROVOを聴いた事が無かったりするわけだが
そんな事より
>>1オススメのバンドを挙げてくれ。

200 ::02/11/25 12:19
じゃあ晒しage

201 ::02/11/25 12:38
>>197
文が長くて読む気しねーよ
ご苦労なこった
糞は糞っていっただけ、邦楽は糞 これは当たり前だろ?
large400?プログレっぽい人達?
ひけをとりまくりだろ?emotional sound?知らん
日本独特の文化っつたら、モー娘。だぜ?
killvarn?誰?やべー、知らねー
>>199
え?ROVOも沢山いるのか?
ちょい昔っぽくて、ポップで糞な奴でしょ?
違ったらすまんな
俺のオススメは>>7にFAUST追加だ

インディーも洋楽も邦楽も全部知らんけどさー
日本のインディーはマンコだって知ってる

202 :無名さん :02/11/25 12:48
>日本のインディーはマンコだって知ってる

意味が分からないんですけど、、、

203 :審判員:02/11/25 13:00
>>俺さん、>>197さんは全部を知らないのに馬鹿にするなって事を
言いたいのですよ。文の初めは知識自慢に走ってしまいましたが。
>>197さん、「俺」さんは洋楽信者なのかな?確かに「俺」さんの
オススメは洋楽オンリーなのですが、日本の文化にモーニング娘。
を上げてる所をみると、えてして信者とも言えなくないのでは?
ただのアイドルヲタではないですか?きっと「俺」さんは日本の
インディーに何か恨みでもあるのでしょう。許してあげて下さい。

204 ::02/11/25 15:22
>>202
そのまんまだよ
>>203
お前誰?

205 ::02/11/25 15:30
モームス(´Д`;)ハァハァ

206 ::02/11/25 15:32
>>205
お前も誰?
俺はいつからモーヲタになったんだ?

207 :無名さん:02/11/25 16:54
>>1

今までバカにしてゴメン。
ホントは>>1のこと好きだったんだ。
>>1がみんなと仲良くしてるのを見て、
つい、やきもちやいちゃって。。
ゴメンねm(__)m
よかったらメール下さい。



208 ::02/11/25 16:55
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!



209 ::02/11/25 16:56
>>207
なんか、メール送れなかったんだけど、、なんで?

210 ::02/11/25 16:57
>>208
お前誰?ロードオブメジャーヲタ?

211 :無名さん:02/11/25 17:13
ROVOは山本精一とかがいる
インストの人力トランス、ドラムンみたいなのだよ
NEU!とかにはモロ影響受けてる
1が言ってるのはまさかロボショップマニアか?

212 ::02/11/25 17:20
山本もロボショップマニアも知らない。もしくは忘れた?
なんか全然違うみたい、、ROVOファンごめんね。

今日はココまで!!また明日なー糞インディーのゴミファンどもよ

それより、ロードオブメジャーってもうメジャーだからやめないのかなー?

213 :無名さん:02/11/25 17:31
普通マゾンナとか暴力温泉芸者とか非常階段知ってたら
山本精一知ってると思うけど・・・ボアダムズのギターの人だよ。
↓あとrovoはこんなんだよ
ttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/dohb/ROVO/sound.asx

214 ::02/11/25 17:40
(男)馬鹿いってんじゃないよ お前と俺は

   ケンカもしたけど ひとつ屋根の下暮らして来たんだぜ

   馬鹿いってんじゃないよ お前のことだけは

   一日たりとも忘れたことなど なかった俺だぜ

(女)よくいうわ いつもだましてばかりで

   私が何んにも知らないとでも 思っているのね

(男)よくいうよ 惚れたお前の負けだよ

   もてない男が好きなら 俺も考えなおすぜ

(女)馬鹿いってんじゃないわ 
(男)馬鹿いってんじゃないよ

(女)あそばれてるのわからないなんて かわいそうだわ

(男)3年目の浮気ぐらい 大目にみろよ

(女)ひらきなおる その態度が気にいらないのよ

(男)3年目の浮気ぐらい 大目にみてよ

(女)両手をついてあやまったって 許してあげない


215 ::02/11/26 09:11
>>201
なにが言いたいのか良くわからないが気持ちイイということか?>日本のインディーはマンコ

216 ::02/11/26 09:58
なんか「俺」が大量発生してる、、
>>215
日本のインディーはマンコ


217 :名無し:02/11/26 14:12
「俺」はマンコ

218 ::02/11/26 15:25
マンコよりチンコが好きです。

219 ::02/11/26 15:26
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!


220 :無名さん:02/11/26 15:34
日本インディーズサイコー!!
だって、日本で生きてる限り、俺らみんな日本インディーズ!!
パソの前に、小さな意志を持ってたたずむ、悩める日本インディーズさ!!
さぁ、みんな歌おうぜ!!君が代!!





これでいいですか。

221 ::02/11/26 17:01
>>220
だめ

222 :無名さん:02/11/26 17:02
( ´,_ゝ`)プッ

223 :無名さん:02/11/26 17:10
【芸能】2002年、紅白出場歌手発表
2002年のNHK紅白歌合戦出場歌手が発表されました。

【赤組】
安室奈美恵(8)、石川さゆり(25)、Every Little Thing(6)、華原朋美(4)、川中美幸(15)
香西かおり(11)、小林幸子(24)、小柳ゆき(3)、島谷ひとみ(初)、鈴木慶江(初)、
ZONE(2)、田川寿美(4)、天童よしみ(7)、中島美嘉(初)、中島みゆき(初)、
中村美律子(10)、中森明菜(6)、長山洋子(9)、夏川りみ(初)、浜崎あゆみ(4)、
hitomi(2)、藤あや子(11)、藤本美貴(初)、BoA(初)、松浦亜弥(2)モーニング娘。、(5)、
和田アキ子(26)

【白組】
五木ひろし(32)、w-inds.、(初)Gackt(2)、北島三郎(39)、KICK THE CAN CREW(初)、
キンモクセイ(初)、CHEMISTRY(2)、ゴスペラーズ(2)、さだまさし(14)、 アルフレド・カセーロ&THE BOOM(初)
ジョン健ヌッツォ(初)、SMAP(11)、谷村新司(15)、DA PUMP(5)、TOKIO(9)、鳥羽一郎(15)、氷川きよし(3)
BEGIN(初)、平井 堅(2)、細川たかし(28)、堀内孝雄(14)、ポルノグラフィティ(2)、前川 清(12)、
美川憲一(19)、森 進一(35)、山本譲二(11)、RAG FAIR(初)、>>1(初)



224 :無名さん:02/11/26 19:29
長つつ”きしてるジャンがんばって


225 :無名さん:02/11/27 00:55
この辺も大御所日本のインディーズだが
http://www.epitonic.com/files/reg/songs/mp3/Ruins-Etymology.mp3
http://www.interq.or.jp/sun/totsu/itibaniitokolo.mp3

226 ::02/11/27 17:27
今日も元気に晒しage

227 :無名さん:02/11/27 17:36
結局1は何も知らんということで結論でたのでは?

228 ::02/11/27 17:47
>>227
結論が出た時は、日本のインディーがカッコ良くなってるか
「さとうれお」以上の存在が出る時です。

229 :無名さん :02/11/28 08:17
何気に1のファンです
頑張れ

230 ::02/11/28 11:41
俺の俺による俺のためのage

231 ::02/11/28 11:43
、、なんか俺にもファンがいるみたい、、

232 :◆h5D7yF0EY. :02/11/29 11:23
テスト

233 :◆I3RhM6/puA :02/11/29 11:24
てすと


234 ::02/11/29 13:13
ずっと前、downyを馬鹿にしちゃった
宗教みたいって、、
downyファンごめんね
今度ROVOのCD貸してもらう事になった。
ROVOを馬鹿にしてごめんね。
ホントは俺、日本のインディーは全部知らねーんだ
インディーファンごめんね。

235 :無名さん:02/11/29 13:48
http://8509.teacup.com/gunmush/bbs

カックイイポコチンバンド発見
聞いてみそ

236 ::02/11/29 13:51
今聞ける状況じゃない
後で聞いてレスするね

237 ::02/11/29 20:29
>>235
その掲示板のburden of pain ってやつ?
そーいうの聴き飽きたんだけど、、

238 :無名さん:02/11/29 20:49
浜松のオレンジっつーバンドよかった

239 ::02/11/29 20:50
んなもん知るか!
バカか?

240 :無名さん:02/11/29 20:56
↑バンド名かわったらしいよ。

241 ::02/11/29 20:58
どーでもいいっつーの
何かの妖怪ですか?

242 :無名さん:02/11/29 21:00
キモオタ&デブなヒッキーですがなにか?

243 ::02/11/29 21:03
黙れ

244 ::02/11/29 21:05
なんで?

245 :無名さん:02/11/29 21:07
. 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |     ____________
      | /  ヽ/  ヽ |  |     /
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i    |  >>1!!
   _  |.\  人__ノ   6 |  <   童貞のくせに
   \ ̄  ○        /    |      なまいきだぞ!!
.     \          厂     \
     /  _____/          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \




246 :無名さん:02/11/29 21:08
>>1〜244

ジサクジエンカコワルイ
コーユーコトシテヒマツブス香具師は逝ってヨシ

247 :◆kvQQiMAh9w :02/11/29 21:09
ジャイアンは偉大な人

http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/musice/1037892198/l50

248 :◆4ZvEOwCmqs :02/11/29 21:10
じゃあトリップつけてやるよ
騙りがいるから
ジャイアンは偉大な人

http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/musice/1037892198/l50

249 :◆4ZvEOwCmqs :02/11/29 21:11
あら?また2回書いてる

250 :無名さん:02/11/29 22:13
最近は、書いてから2,3分してから書き込みが現れることがあるな。

251 :無名さん:02/11/30 01:30

       「\       .「\ 
       〉 .>      〉 〉
       / /      / /
      /  |        /  |  
      /  /      /  / 
     (  〈 .    /  /. 
      \ `\   |ヽ |
       \  \ /  |  ←>>1
         ヽ  `´  ノ     
         |    /__
        [二二二二二]
        ‖||| | |‖
        ||||||‖
          ||| | |||
         |||||||
          `ー――´



252 :無名さん:02/11/30 20:46
インディーズとか言ってるやつがアホ。

253 :◆SGA7bLSsMA :02/12/01 22:17
ROVO聴いた
俺の知ってるのと違った
糞だった
お眠になっちゃいます

254 :無名さん:02/12/01 22:22
ROVOはめっちゃアッパーだよバカ

255 :無名さん:02/12/02 00:53
みんな釣られ過ぎだよ。
マジレス返しても無駄なんだって。


256 :◆4ZvEOwCmqs :02/12/02 10:05
ROVOってホントに糞だな
俺の知ってる奴の方が全然イイ印象だ

なんか、あんなん聴いて喜んじゃって、
「ROVOはめっちゃアッパー」とか言ってる人
マジ笑える

素で。

257 :無名さん:02/12/02 17:27
いや、普通にアッパーだよ
音源ではそこまで感じないけど。

258 ::02/12/02 17:41
マジで笑えてきた

259 ::02/12/02 17:42
あータマンネー!!w
何!?こいつ>>254と、こいつ>>257
ネタにしてもオモシロすぎだよw

260 ::02/12/02 17:43
本気だったらマジ笑えるんだけどw

261 :無名さん:02/12/02 17:45
いやアッパーだっての。眠いパートも多いけど。

262 ::02/12/02 17:47
( ゚Д゚)ハァ?

263 :無名さん:02/12/02 17:51
ハァって言われてそうだから仕方ねーじゃん
ライブ見てみたらわかるよ。ROVOは音源よりライブの方がずっといい。

264 ::02/12/02 17:54
( ゚Д゚)ハァ?

265 :無名さん:02/12/02 17:55
つーかちゃんと聴いてから言えボケ

266 :無名さん:02/12/02 17:58
タイガーアッパーカットくらわすぞボケ!

267 :無名さん:02/12/02 18:02
サガット最強

268 :無名さん:02/12/02 18:19
何かよく分かんないけどジッタリンジンを聞いたことあるのかい?


269 :◆SGA7bLSsMA :02/12/02 19:57
なんか、ROVOとか聴く人が哀れに思える
トリップ付きだぜ

270 :無名さん:02/12/02 23:03
理由も書かずに否定するのはバカでも出来る。

何処がどう糞なのか説明してみ。
そしてそれ以上のものを提示してみなよ。
ホラ

271 :◆4ZvEOwCmqs :02/12/03 08:04
>>270
理由なんてあるかよ
糞は糞
つまりダセーの!!

>そしてそれ以上のものを提示してみなよ。
ごまっとう

272 :◆4ZvEOwCmqs :02/12/03 08:04
age

273 :無名さん:02/12/03 08:56
>>271
バカ露呈

274 ::02/12/03 16:43
>>267
こいつのレス見る度に笑いを俺に提供してくれる
お前、役に立つなー
ップーーーーーーー!!!

275 :無名さん :02/12/03 16:49
俺が良いと思うバンド。HATE HONEY

276 :まま:02/12/03 18:13
ママー、俺って人、なんでいつも毎日晒しageしてるのぉー?もしかして暇なの?ものすごい暇なの?え、うそ?リストラでもあっちゃったの?ええぇ?まさかねぇ・・・・・?
ごまっとう?もしかしてモーヲタ?うそ?「ミニモニ。ファックだぴょん」は結構イイッ!!って友達が言ってたよ?よかったら友達からかりてこようか?貸さないけど。
さて、今日もシコシコするかぁ。・・・・あ・・・・・・・・ぁ・・・・・・・俺さんのチンポ・・・・・ちっちゃくてさきっちょだけ黒くなってる・・・・・・・・・ぁ・・・
付け根にホクロがついてる・・・・・ぁ・・・・・・・・・・あぁっぁあぁ・・・・気持ち悪い・・・

277 :無名さん:02/12/03 19:02
1おもろい、けっこう好きよ。

278 :おれがスカコアチューンの王様です:02/12/03 21:27
/////////////////////////

押尾学のライブレポートです! 爆笑です!



http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=84955&pg=20021116




279 :無名さん :02/12/04 08:37
age

280 ::02/12/04 19:05
押尾学って凄いのか?

281 ::02/12/04 19:06
ageんの忘れてた

282 :無名さん :02/12/04 19:18
氷室って凄いのか?

283 ::02/12/05 08:12
凄くないよ

284 ::02/12/05 15:52
>>267

285 :無名さん:02/12/07 00:25
>>1
最近おつかれ気味じゃない?
がんばれよオイ!

286 ::02/12/07 08:21
何?こいつ、、↓

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kibori&P=0

287 :無名さん:02/12/09 17:57
jiuo

288 ::02/12/10 15:14
そろそろ、晒しageでもしとくか

289 :無名さん:02/12/10 16:39
まだやってんのか。ウン個

290 :無名さん:02/12/10 19:04
カルトオブパーソナリティーが最強なり!!


291 :無名さん:02/12/10 23:42
イースタンユース


・・・ハゲって言うな。

292 :無名さん:02/12/10 23:58
>俺
洋板住人がジャップを罵倒するスレはここですか?

293 :無名さん:02/12/11 10:39
>>291
メジャーだよ。

294 ::02/12/11 13:41
>>292
そうです。

295 ::02/12/11 14:05
そうとうキモイ野郎、、わけわかんねー
      ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kibori&P=0

296 :無名さん:02/12/14 02:48
>>295
誰?

297 ::02/12/14 18:14
>>296
全然わからん、、、

298 :西園:02/12/15 02:42
>295
はっきり言ってワラエなかった。
管理人のヤツは何がしたいのだろーか?

299 ::02/12/15 14:50
age

300 :無名さん:02/12/15 14:59
てめーらインディーパンク全部聴いた事あんのか!!!
出直してこい!!!!!

301 ::02/12/15 16:05
>>300
日本でパンクて、、、

本気か?お前、、、

アイタタタタ、、、

302 :◆SGA7bLSsMA :02/12/17 08:23
( ゚Д゚)ハァ?



303 :1:02/12/17 10:19
NAVER翻訳掲示板にキンマンコの信者もアンチの皆様も韓国人と
お話ししに来ませんか?
http://enjoykorea.naver.co.jp/honyakubbs.html
最近の話題は百済さんの歌です.
韓国ヒットチャート第二位なんですよ。↓に歌詞が有ります.
http://kankokufubai.netfirms.com/SAIAKUNOUTA1.htm

304 ::02/12/17 18:07
http://www.nekomimi-meido.net/arech/ps/ps3_09.jpg

305 :◆SGA7bLSsMA :02/12/20 00:29
保存用


【性別】 男
【年齢】 22
【顔面】 10
【風貌】 ノエル+カート・コバーン
【性格】 女好き、能天気、ビールと音楽大好き。
【趣味】 音楽、映画
【身長】 173cm
【体重】 58kg
【ヲタク度】1000000(特に洋楽。)
【恋愛歴】 彼女5人くらいで最短は1日
【その他備考】 SEX


306 :◆SGA7bLSsMA :02/12/24 13:39
age

307 :全く(藁  :02/12/24 13:58
何でそんなにインディーズ嫌い、っていうか、アマバン嫌いを
主張するのか、そんなに粘着するのか、それが謎。
廃れた、客が少ない、下手くそ。良く分かるが、
絶滅したことはねえんだよな。いっそお前が息の根止めてやれば?

308 :無名さん:02/12/24 15:37
アマチュアとインディーを一緒にする時点で…

309 :無名さん:02/12/27 23:09
>>305
=1?
だとすると相当お塩だなーオマソ。

310 :◆SGA7bLSsMA :02/12/28 08:13
晒しage

311 :◆SGA7bLSsMA :02/12/28 08:14
>>309
それでお塩なの?

お塩オモシレーからイイじゃん

312 :無名さん:03/01/05 20:02
>俺
お塩オモシレーか?
いかれてんなオマイ
ピンクフロイドとクリムゾンとツールについてはどう?
やっぱ糞か?w


313 :◆SGA7bLSsMA :03/01/08 07:44
>>312
クリムゾンだけ「あり」

314 :無名さん:03/01/12 22:20
俺君が洋楽板で泣かされちゃった

315 :山崎渉:03/01/13 09:43
(^^)

316 :mk:03/01/14 11:52
こんなのはいかがでしょうか?
http://www.versionbeta.jp/mp3


317 :◆SGA7bLSsMA :03/01/14 15:09
∧_∧
( ・∀・)y━・~~~ >>316 あせるな、後でゆっくり聞いてやる
つ  | ヘ
 \  /ヘつ
■■ ̄ とつ


318 :無名さん:03/01/14 16:06
おもしろいから色んな所にリンク貼ってくる
この調子で頑張れ俺

319 :無名さん:03/01/17 23:26



62 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)