2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ミスチル板創設委員会

1 :名も無き音楽論客:03/12/17 12:22 ID:???
現在の音楽関連板の状況を見れば明白です。

ミスチル板を作りましょう。

これ以上、各板に負担をかける訳にはいきません !
どんなに、スレ乱立をヲタやアンチのせいにしても問題は解決しません。
最近では、ミスチルは別格だと言う開き直りのレスも見られるようになってきました。
ミスチルは特別な存在らしいのですから、ここはひとつ特別な扱いを受けてもらいましょう。

音楽関連板に、これと類似のスレッドもどんどん立ち上げてください。
ミスチルスレッドはどんどん乱立してください。
糞レスもどんどんつけてください。

行き着くとこまで逝って下さい !
どこまでも !

2 :よつば:03/12/17 15:36 ID:YM/taFSX
ミスチル最高ぉ〜〜〜〜っvv

3 :名も無き音楽論客:03/12/17 15:45 ID:???
        人
       ノ⌒ 丿
    _/   ::(
   /     :::::::\
   (     :::::::;;;;;;;)
   \_―― ̄ ̄::::::::::\
   ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
 / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
(        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
 \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

4 :名盤さん:03/12/17 15:45 ID:???
>>1
邦楽板でEじゃねーか。このたわけDQNが!
氏ね師ね紙ね市ね詩ね志ね糸ね誌ね歯ね枝ね資ね視ね史ね四ね(゚Д゚)ゴルァ!!

5 :名も無き音楽論客:03/12/17 15:46 ID:???
        人
       ノ⌒ 丿
   ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
(        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
 \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

6 :名も無き音楽論客:03/12/17 15:47 ID:???
        人
       ノ⌒ 丿

7 :名も無き音楽論客:03/12/17 16:18 ID:XUkTwWME
高校生のとき…今でも思い出したくない過ちを暴露します。

あれは忘れもしない冬休みに入る前の終業式、
午前中で学校も終わり、帰宅した私は
ここぞとばかりにテスト中封印してた
やおい本の数々を読み漁っていました。
エロエロなやおい本ばかり読んでた私は
オナ禁生活も手伝ってか、ついオナニーをはじめてしまったわけです。
萌え本片手に久しぶりのオナニーは燃えに萌え、
普段声を出さない私なのですがその時ばかりは盛大に声を出し
マイカプの攻めの名を連呼していました。
その時です。部屋の扉が勢いよく開き
「○○(私の本名)大声でなにしてるの?」と
友達をつれた母が私の前に立ちはばかったのです。
入らないで!と思った時にはもう遅かったです。
散乱するホモ本・素っ裸でオナニーに興じる娘。
母と友達はそんな私の姿を見て固まっており
私は三日前、その友達と家で遊ぶ約束をしていた事を
その時ようやく思い出したのです。
友達は
「…また今度くるよ」
とだけ言い残し母とその場を立ち去ってしまいました。

数日間、気まずい思いをしたのは言うまでもありません。

8 :名も無き音楽論客:03/12/18 02:10 ID:???
                           ,.r''"´ ̄``ヽ‐-、
                          イ´Y´         ヽ
                       ノ /           ヽ、
                       ,/ ー-、   ,r'´`,`  i     \
                     r' ミil|||!j'  ,jl|||!ji,"  l      ノ
                     ゝ ミ{|||ii'll  i|||ii'jf   _ ゝ、  イ
                       ィ´  ,,,,,__         `ヽ  ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  {  __ {;;;;;;;;j         }
 糞スレ立てんな、電波、氏ね。 > Y´、ヽ_`j''"          ノ
____________/   ゝ、ヽ、人_゚ .・. .・ ,.ィ′
                        `´`ー'`゙`'''''''''゙゙゙´
                           δ
                  _ ___ ___   __      ___   _  _ ___
             ! ̄ウ [ ,!!、 ノノ ,, r、゙:、,l l,    r'´r、ヽl、 ゙l ヽ ノ!、 r‐、 ゙i
              l, l l l' l l'ー'│ l `'' ,l  l,    i  ! ! i |  l l | .| |  ゙Li
.              l, l l l'  ! !   ! !  ,l .;; l, ___ i  l  ! l ! i l, l | .| |_,ri
              l, l! l'  l l  l l  ,! '-' !'─!l  l  ! l ! !i, lj | .| ト、」
                 l,  l'   l l  l l ,! r'┐ l,  l  ! l j |│l   ! .! !   r、
.                 l, l'  j l、 j l、ノ {  j  l、  ゙、 ゙、ノ ノ j ! l,  ! ,! L.../ ,!
               ー'  └‐┘└─''‐┘└‐┘  ゝ- ' └‐┘ー‐'ー──'

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)