2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

GO-GO-ZOMBIE!!! rob(white) zombie

1 :名盤さん:02/10/19 02:23 ID:lJ+9YoWG
史上最強のエンターティナー、ROB ZOMBIE。

について熱く語ってくれ!
彼はいつも、ホラー&オカルトに、そして、ステージに熱いゼ!

2 :2?:02/10/19 02:35 ID:Ob/u9gx0
"never gonna stop"のイントロで女の人が"use my body to keep you alive"
って言ってますけど、あれの元ネタ分かる方います?


この質問しようとして来てみたら、ナイスタイミングでこのスレが立ってた。。。

3 :名盤さん:02/10/19 02:37 ID:lJ+9YoWG
あ〜、それ俺も気になってたんだけど、ROBが撮った映画の中の台詞かと思ってたが・・・

ちゃうんかな?真相知りたいね。

4 :名盤さん:02/10/19 06:04 ID:1NtHT8n9
>>2
EDGEと関係あるのかな?

5 :名盤さん:02/10/19 07:43 ID:4BS1pd+8
EDGEて何ですか?

6 :名盤さん:02/10/19 13:11 ID:4BS1pd+8
WHITE時代のシングル曲って何て曲?

7 :名盤さん:02/10/20 00:52 ID:X11jZ6fI
age

8 :4:02/10/20 06:12 ID:H0toEwss
>>5
プロレスラー

9 :名盤さん:02/10/20 14:16 ID:7FKbpFea
ほ〜。

クイーンオブザバンパイヤ

の映画のサントラに参加して欲しかった・・・

10 :かおりん祭り:02/10/20 14:17 ID:GYgpYWwt
              新スレおめでとうございまーす♪
|        |      |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                    │
|@ノハ@ |ノノノハヽ |∋oノノハo∈|∋o☆ノハ☆o∈| このAAがズレない環境で          |
|( ‘д‘) |川‘〜‘)|| |  ( ´D`) |   ( ^▽^)   | 2ちゃんねるのAAが最も楽しめます |

11 :名盤さん:02/10/20 14:23 ID:7H79/3a4
ホワイトゾンビのブートビデオ昨日買ったんだけど
今日テープが切れた…
この世に神はいません。

12 :名盤さん:02/10/20 21:58 ID:7FKbpFea
ブートビデオって何?

私も欲しい・・・

13 :名盤さん:02/10/23 00:37 ID:jf8X4MTo
ROB監督の映画が、来年の3月に公開らしいです。

お知らせがメールで送ってきました。
でも、日本では未公開だとオモワレ・・・
「the house of 1000 corpes」てタイトルです。

14 :151617:02/10/23 00:41 ID:pNmMjl/w
それよりも1stの
「何を言うとるんじゃぁ!!元気出せぃ!ボケジィ!!」
の元ネタは何スカネ

15 :名盤さん:02/10/23 03:59 ID:n3EXwJhj
ナニソレ?

16 :ponks:02/10/23 07:56 ID:gI4Mg9Mv
>>14
それは俺も気になる。

17 :151617:02/10/23 12:19 ID:P61BTK5s
white zombieのな、1stのな、何曲目か忘れたけどな、
イントロに14のセリフから入る曲があんのよ。
多分昔の日本のアニメ(熱血系かロボット系か)だと思うんだけどさ。
当時からいろんな人に聞いて回ったが結局元ネタがわからずじまいでさ、
今2chに投げかければ誰かわかるかなと。おそらく「ボケジィ」がキーワード

この曲自体もカコヨカタなぁ。

18 :名盤さん:02/10/23 19:32 ID:rDOQB0wu
なんていうアルバムでしたっけ???
昔、テープに何本かあったんだけど・・・・

CD欲しくなってきた。

19 :名盤さん:02/10/25 00:56 ID:i8BXKeJy
GO! GO!・・・・てイミナシ。

つーか、誰?

20 :151617:02/10/25 01:03 ID:oq70UoWh
さっきageよーかな思ってますた。
俺の質問はHR板かインダストリアルスレにでも逝った方がヨカタかな。
めんどいからやんないけど。



21 :名盤さん:02/10/25 14:14 ID:moVChh6O
ロ部の映画
http://houseof1000corpses.com/#

22 :鎌首タン:02/10/25 20:13 ID:gn9rDVjj
>>14の話、当時インタビューでSF系のアニメからだって言ってた記憶はあるけど
タイトルは覚えてないなぁ

23 :名盤さん:02/10/25 21:23 ID:1+eWjQ7x
アニメ系の板で聞いた方がいいかも・・・・?

24 :名盤さん:02/10/25 21:55 ID:ZvPT8rbt
俺はローラーボールでRobZonbieの歌初めて聴いたけどいい歌っすねw

25 :名盤さん:02/10/25 22:15 ID:xbBOWSKp
24さんへ>>
それは何ていう曲だったの?

ちょっと前にROB ZOMBIEの事知って、
色々CD買ったんですけど、この人の情報ってなかなかネットでないから、
イマイチよく分からないんですが。

でも、こういう音楽好きです。
最新アルバムよく聴いてます。

26 :名盤さん:02/10/25 22:19 ID:fMVIN7pR
STATIC-X、UNION UNDERGROUND、powerman5000なんて
ゾンビのフォロワーだもんなー。


27 :名盤さん:02/10/25 22:25 ID:hxeqIQEG
>>151617
俺あれずっとダウンタウンの浜田の声をどっかの番組から
サンプリングしてんのかとオモテタよ。
っていうか俺ンなかではあれはもう「浜田の声」として決着してんだから
これ以上引っ掻き回さないでくれ、に2000アストロクリープ。

28 :151617:02/10/26 00:51 ID:o7PSrSyM
>>27
いやぁ改めて聴いてみたけどやぱこれわ声優セリフだべよ。
そんな脳内補完はゆる産!!

でも、まぁ、わからないままだな。うん。多分。ごめんな。



29 :名盤さん:02/10/27 02:17 ID:nRetMZuU
少年ナントカってやつ?浜田の声って。

30 :名盤さん:02/10/28 18:24 ID:Wx9oLxk1
リミックス盤はどーも好きになれん。

テクノにするのはいいんだが、アレンジの
仕方がいや。

31 :名盤さん:02/10/28 20:07 ID:nDePU0yu
分かる、分かる。

なんか、オリジナルの後って、必ずリミックス盤出してるけど、
それ出すなら、早く次のオリジナルを出すか、ライブで来日して欲しいナァと
思うのでスた。

32 :151617:02/10/28 22:42 ID:uX/6AdJ4
俺はリミックスのSuper ChagerとかMore Humanとかも全然好きだたけどなー。
Robのリミックスはろくに聴いてないんですがね。

てかこのスレ死んだかと思ったー。 

33 :名盤さん:02/10/31 23:48 ID:+jGDB+uZ
ROB ZOMBIEじたい知名度ってどのくらいあんの?

日本では?

アメリカでは人気者なんだろうか?

34 :鎌首タン:02/11/01 22:00 ID:gO6GgSHr
正直、ホワイトゾンビはリミックス盤が一番いい出来だと思うけど・・・
ホワイトゾンビはパンテラの前座で来日したんですよね
パンテラを喰う程のいい演奏だったという話をよく聞きます

35 :151617:02/11/02 03:02 ID:N/EOEaHZ
それっていつ頃の話?パンテラ喰うてのぁ相当すげぇことぢゃねーの?
当時からヤシ等のライブはセットにやたら金かけてお化け屋敷状態だった
らしいね。俺も一度生ショーンを観て見たかた。

あの頃の(爆

フェイマスモンスターは(略

36 :名盤さん:02/11/02 12:29 ID:j4MVaT0i
俺はガレージ/サーフも好きだからフェイマスモンスターも好きだけどなー。
ロブのレーベルから出てたガレージバンドも地味に良かったよ。

37 :名盤さん:02/11/03 23:02 ID:BWH3XMSz
なかなかPOP歌手のように、リアルで、早い情報がこないのが、
残念だよなあ。

38 :151617:02/11/04 00:00 ID:CI02WEb4
>>36
実はフェイマスモンスタは以前から興味あったんだけどまだ聴けてないのです。
ただ、雑誌とかで現在のショーンのご様子を見て、、、

老けたなぁ・・・・(´д⊂)

と。

39 :名盤さん:02/11/04 21:33 ID:ikNoRV9G
age

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)