2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おすぎ口調でロックを批評するスレ3

1 :名盤さん:02/10/28 16:29 ID:rNbP/HY0
さあ、おすぎたち!
第3ステージのはじまりよっ!
思いっきりカマ辛口きかせなさぁいっ!

【辛口】おすぎ口調でロックを批評するスレ【オカマ】
http://music.2ch.net/musice/kako/1016/10168/1016895801.html

おすぎ口調でロックを批評するスレ2
http://music.2ch.net/test/read.cgi/musice/1026214436/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/10/28 16:30 ID:HLCp2lzh

i⌒i スッ
             | 〈 
      ∧_∧ / .フ
      ( ´_ゝ`)/  |  
    /     /.  ノ
   / /\   /   |
 _| ̄ ̄ \ /.  ノ__
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>>135
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

氏にやがれ
.               |
      ∧_∧     ||
      ( ´_ゝ`).   |||
    /     \.   |||| バチーン!!
   / /\   / ̄\ ||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\            \ .   ’ .' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

3 :名盤さん:02/10/28 16:35 ID:OduRR/xz
おすぎWKです!あら、もう新スレ勃ってるじゃない?
お節介かも知れないけど、URLを前スレにつけとくわね!

4 :名盤さん:02/10/28 16:38 ID:OduRR/xz
>>3
もうあったわ!行き違いだったわね!

5 :名盤さん:02/10/28 16:43 ID:YirT4zqP

6 :名盤さん:02/10/28 21:12 ID:OduRR/xz
落としちゃいやん!

7 :(・∀・):02/10/28 21:55 ID:sRUutuG4
>>1
(・∀・)ニヤニヤ

8 :名盤さん:02/10/29 00:53 ID:F4mdd5Fy
ちょっと、FFおすぎよ!!
新スレ勃ってたのね!親切な子もいるもんねぇ〜。
それより、クリスピアンおすぎデイヴ!!
アタシへのレスが無いわよ!!アンタの感想待ってるのに寂しいじゃないっ!!
アンタのことだからただの見落としだと思ってるけど、軽く無視してんのなら許さないわよっ!
待って待って待ち続けるわよ!!オカマは健気なんだから!!

9 :名盤さん:02/10/29 02:19 ID:5OS/Yt8b
クリスピアンおすぎデイヴよ。
新スレ乙だわ〜。親切なコ、ありがとう。うれしいわ。

FFおすぎ!
デイヴ の半角ありがとう。コピーして使うわ。
こないだはごめんあさーせ。違うのよ、無視したわけじゃなくってよ!
また後で続きをレスするつもりだったのが、そのままになってしまっただけよ〜。
そしたら新スレまで勃ってて、どこに書いていいのか迷っちゃったわよ〜。

それで、レスしたいとこだけど、ちょっと明日にするわね〜。
アンタにはいっぱい書くことあるのよ〜。
って言っておきながらまた数日間放置!?そんなことないわよ!安心して頂戴ッ。

追伸:今もONE BY ONE 聞いてるわよッ!

FFおすぎへの私信みたいになっちゃったから、sageておくわね〜。

10 :名盤さん:02/10/29 12:10 ID:l00T2S1C
オジ専おすぎよ!新スレ勃ったのね、1さん乙カレー様&サンクス!

カマバトのニューシングル発売されたわね!(in UKだけど)
サッカーおすぎもおすぎWKもスエ初来日逝ったなんてやっぱりうらやましいわ!
バナの気迫すごかったのね〜。
まあ当時のライブビデオ見てもいつもクォリティ高いものね!!
だけどおすぎWKの「エレキで感電」にはワロタわ!!
いったいどんなパフォーマンスよ!?再結成の喜びに震えてたのかしら!!
でもバナはスエ時代にも花を口にくわえてTV出演したり、人間振り子状態とか、
コメントに苦しむパフォーマンスをたまにしてたから…
ブレのマイクパフォーマンスなみにヘンだったわよね!!

DHRおすぎピッポ!
皇帝情報サンクスよ!確かにドイッチェ人にしてはそれほど大きくないわね!!
まあ、皇帝があまりデカすぎても余計にコワイけどね!!
いまだに成長してるって…永遠の若代将ってこと!?
いや、でもシークレットブーツ(死語)着用だったのかもしれないわ!!
だけどアレね、自傷パフォーマンスは日本ではやってないのよね!?
やっぱり日本では禁止なのかしら…皇帝って何気に真面目そうだから
「日本ではそのようなパフォーマンスは厳禁です。」とか言われると
スゴスゴ引き下がりそうだし…

11 :名盤さん:02/10/29 12:13 ID:l00T2S1C
長いので分割させてもらったわ!オジ専おすぎよ!

FFおすぎにクリスピアンおすぎデイヴ!
今週viewsic放送分のTOTPにはフーファイが出てるわね!
スタジオライブとは思えないデイヴの気迫すごいわよ!!
最前にいたらツバかかりそうな勢いよ!!
確かにデイヴは歯茎が出てるけど、そこがカワイイと思わない!?
ニルヴァーナ時代のロン毛に歯茎もご愛嬌よ!!
コートニーに「善人ぶってる」とか言われてもめげずにがんばってほしいわ〜!!

そう言えば、ここでニューオーダーのボックスセット出るって教えてくれた
おすぎがいたわよね!?
調べてみたら、セレモニーのライブバージョンが入るらしいじゃない!!
もちろんJD時代じゃなくてNOになってからのだけど、あの曲大好きなのよ!!
聞きたいわ〜。それだけのためにボックスセット買っちゃいそうよ!!
あれは歌詞も泣けるのよね…(涙

12 :メタルおすぎ:02/10/29 13:06 ID:OSYT7BG6
おすぎWK!!!!!
お久しぶりね!!お元気かしら?久しぶりに覗いたら新スレ勃起しまくりで嬉しいわよっ!
やっと書けたわよ!またよろしくね!とにかくこのスレは消しちゃ・ダメ!

13 :名盤さん:02/10/29 14:03 ID:ppu1Ulro
サッカーおすぎです!
オジ専おすぎ!アタシ初来当時はもうスエしか
頭にない状態だったのよ!!デビューシングルだけで
昇天しまくりだったもんだから!!
でも。それっきりだったのよ…。
その後しばらくしてBSかなんかで
“ラヴ&ポイズン”の映像がまんま流れてて、
録画しながら観てたんだけど、アタシの古い連れおすぎが
バッチリ映りまくってて思いっきり腰抜かしたわよ!!
どアップだったわ!!もしやその連れおすぎのノリが尋常じゃなかったから
映りまくったのかしらん???ちなみにその連れおすぎは
英吉利行ったっきり行方不明の音信不通よ〜…。

14 :名盤さん:02/10/29 17:21 ID:E661hPm7
おすぎWKよ!北海道は今夜は雪らしいわ!

メタルおすぎ!ついにカキコできるようになったのね!おめでとう!
これからもロブネタなどで吠えるのよ!

オジ専おすぎ!
そうね、感電パフォーマンスって…何と表現したらよいのかしら?
雨に濡れてうなだれたカカシがギター下げたまんま雷に打たれたような…
何のことだかわかりにくいわね!とにかく、決めのフレーズの後、
うなだれたまま腕を横に広げて、腕をびりびり動かしてたのよ!
後は「軍人敬礼ポーズ」などもあるわ!カマルモントも気がついたら真似してたわ!
そしてギグの終わりには二人で観客のみんなに律儀にお辞儀すんのよ!
また見たいわ!祈・来日よ!

15 :名盤さん:02/10/29 22:11 ID:pjOWV8YZ
ああっ!ちょっと目を離したら新スレが!!
親切な方がいるのね!ウレシイわ!やっぱりオキャマは愛されてナンボよね(謎

ジェイソンおすぎよ!
アタシ、ぬかりなくスカパーの音楽セット&viewsicを視聴してるから、最近のデイヴの露出頻度はウレシイ限りだわ!
「learn to fly」に見るデイヴの芸達者ぶりには脱帽よね!

16 :名盤さん:02/10/30 01:13 ID:IXYjz8Ik
あら!新スレね!!ウフッ♪
私よ!ワタシ!久しぶり過ぎたかしら?御柱おすぎです!!
ちょっと〜!!どうなってんのこの年末年始の来日ラッシュ!!
ホントに次から次へとどうしてこうまとまって来ちゃうのかしらねッ!!!
でも…まだまだ決まりそうな勢いなのよね〜。
全くどうしろっていうのかしらッ?
私に首を吊れと言ってようにしかみえないわ!!
冗談じゃないわ!!そう簡単に死なないわよ!!だってオ・カ・マだもん♪
さぁおすぎ達、あなた達はどれに行く予定なのかしら?
おすぎ全員集合!!ってのもあったりするのかしら?(w

17 :名盤さん:02/10/30 01:34 ID:jPQ+Q65l
キースおすぎです!寒いわね〜各地で初雪??
でも今「冷し納豆そば」食べてるの...

>>1 新スレど〜も!!最初はアタシも「おすぎ口調」には
仰天したケド...おすぎ達を温かく見守ってちょーだいね。

改めて挨拶するわ!アタシおすぎWKの連れです!
[キース]は衝動的ネーミングなのでリチャーズ・レルフ・
ムーンetc...どれでも可よ!
ギレスピーってサッカー選手もいるわ!
音楽は「広く浅く・所により陥没」で
週末はスペイン中心にサッカー観戦よ!

スレ違いだけど,言わせてちょーだい!(レス不要)
MARY J. BLIGEの[NO MORE DRAMA]に夢中なの...
姐さん、PVはキツイけどね...ゴージャスで最高よ!
昔ジョージ・マイケルとデュエットしてたわね...
[歌姫]ついでに、LAURYN HILLのアンプラグドにも
ハマったわ〜映像もグッときたわ〜
女性は「歌が上手い」が必須、でもNICOも好きなのよ...

FFおすぎ!今日購入したわよ、FF新譜!それにしても...
白と黒2種類ジャケットあって当惑するじゃないの!
深く考えずに、黒にしてみたわ!最近、国内・輸入盤、
あまり値段変わらないのね〜

おすぎ達の影響で「CD衝動買い熱」再発!
お財布の中身も、寒いわ〜
更にMDウォークマン壊れた!保証期限切れなので
最低でも5000円は修理代かかるそうなのよ...
いっそ買い換えるか検討中よ!
よくある話だけどね...じゃ、床入りするわ!

18 :名盤さん:02/10/30 01:36 ID:cioGmyBS
あらー、おんばしらおすぎ!ふさしぶりね〜。
アンタ、来日ラッシュで死にそうですって?
そんなにたくさん何見たいのよ〜?

クリスピアンおすぎです!! 今日、アタシ、HMV逝ったのよ〜。
disc1:マニックス、disc2:リチャードアッシュクロフト、disc3:UK新人バンド、
この3枚のCDが聴ける試聴機があったのよ〜。
「マニックスに決まってるでしょッ!」って、disc1のボタン押したら
リチャードの曲が始まったのよ!何度押してもダメなのよ。
マニックスのCDが試聴機に入ってないのに「試聴できます♪」なんて書くんじゃないわよ、もうッ!

FFおすぎ〜?いる〜?遅くなったけど、レスするわね。
DVD付きのアルバム、輸入盤ならもう出てたのよ。アタシ、貧乏オキャマだし、
あまりボーナストラック絶対必要!とこだわる方じゃないから、安い輸入盤買っちゃったわ〜。
ALL MY LIFEのPVが入っててそれはもちろんカッコイイけど、オマケのおかしな映像が入ってるのよ。
しゃべってるんだけど、何言ってるのかまったくわからないところが悲しい限りだわ〜。

19 :クリスピアンおすぎデイヴ:02/10/30 01:52 ID:V27vaC+k
続きよ、FFおすぎ!

tired of you、そうね〜、切なくなるわね〜。
先月の極秘ライブでもやってたわ〜。
みんな静かに固唾を飲んで見入っていたわよ。アタシもだけどねッ!
overdriveみたいなわりとポップなのも好きなのよ、アタシ。

そういえば、FFのPVを見せたら感想が返ってきたわ。
おもしろかったらしいけど、相変わらず「キモイ」に超したことはないらしいのよ〜。ヒドイわ〜。
選曲ミスかしら?魅力が3%ぐらいしかわかってもらえてなかったみたい。
でもね〜、さすがはテレビっこ。Learn to flyについては
「CMで聞いたことがある」と化粧品のCMのこと言ってたわ〜。
歯茎が出てる点はアタシが言う前に気づいてたわよ!

前スレにも書いたけど、アタシ、JEEVASのチケット取ってないのよ〜。
クリスピアンおすぎじゃなくてデイヴおすぎになりつつあるわねぇ、これじゃ。
でも連れおすぎが余分に持ってるらしくて、逝くかもしれないけど、まだわからないわ〜。
ちなみにアタシは東京のおすぎよ!

ついでに今度逝くライブはthe musicよ!
ピッパピッパッパパララ♪よ! ふろおけ〜♪よ!!

20 :クリスピアンおすぎデイヴ:02/10/30 01:57 ID:V27vaC+k
これ書いたらもう寝るわね〜。今日は冷えるわ〜。

オジ専おすぎ!
TOTP情報サンクスだわ〜。知らなかったわよ〜。
あの番組、ナゾなアイドルみたいなのとこういうバンドが
ごちゃ混ぜで出るわよね。土曜の深夜にリピートするハズよね。見るわね〜。

21 :名盤さん:02/10/30 02:06 ID:uD3rnSSv
キースおすぎ!アンタまだ起きてる?おすぎWKなんだけど、
スペースシャワーで2時からカマルモント&バトラーやるわよ!
no more dramaはアタシもこっそり好きよ!切ないわ〜。

22 :名盤さん:02/10/30 02:19 ID:uD3rnSSv
って言ってたらもう終わっちゃったわ!fallingのビデオだったわ!
バナったら、かなり抑えめね!ギグじゃもっと暴れるわよ!
前にも言ったと思うけど一緒に行った連れおすぎが
「あの人おかしいですよね〜。クスリでもやってるのかしら?」
って真剣な顔で言ってたくらいバナは変なのよ!
そこがまた可愛いのよね!うふ!

23 :名盤さん:02/10/30 11:49 ID:SLXxR+ko
寒いわね〜!オジ専おすぎよ!

おすぎWK!
北海道は雪なのね!!東京もめっきり寒くなったわよ〜って、これじゃババアの会話だわ!!
アタシもfrom UKでBring It BackのPV見れるのかと思って期待してたんだけど、
オンエアリスト見たらFallingになってたから寝ちゃったわ!
バナのパフォーマンスやっぱり不思議よね…いったいあの人カコイイんだかイッちゃってるんだか…
でもそこが魅力よね!ツッコミどころのないアーティストなんて面白くないしね!!
感電パフォーマンスはカカシってとこがポイントね!!細くてひょろーんとしてるから!!
最後はお辞儀までしちゃうのね〜なんかカワイイ!!ぜひ見たいわ〜来日キボーン!!

サッカーおすぎ!
アンタの連れおすぎの話ワロタわ!!
思いがけず映っちゃうことってあるのよね!!
でもそれが全世界のファンに見られたのかと思うと本人は赤面ものじゃない!?
それでスエ2ndは聴いたのかしら!?
アレを聴いてなかったら幸せ半分夢半分よ!!…アタシ何言ってんのかわかんないわね!!
でもアタシも発売当時は、これでもう一生バナが拝めないのかと悲しくなったわ!!
おすぎWKも前スレで書いてるけど、heroineのギターは昇天ものよ!
あと、アタシのお気に入りはthe 2 of usね!!(ギターほとんど弾いてないけど)
ブレの歌とバナの美しいピアノ…
なんか聴いてると泣けてくるのよね…ブレの歌詞もすばらしいわよ!!
まるでブレからバナへのラブレターのようだわ…アラ?

24 :名盤さん:02/10/30 11:50 ID:SLXxR+ko
長すぎて警告されちゃったわ!オジ専おすぎパート2よ!!
クリスピアンおすぎデイヴ!
そうなのよ、特に最近のTOTPはアイドルばっかりだったからアタシも欲求不満だったのよ!!
ところが今回はフーファイ、リチャード・アシュクロフトにコーラルとけっこう盛りだくさんな内容よ!!
土曜の深夜は次回放送分だと思うから、木曜深夜のリピートを見たほうがいいわよ!!
マニックスの新曲はアタシもグッときたわ〜。
アルバムのジャケではリッチーの写真も並べてるらしいわね!!泣けるわ…
しかも今までの売上もきちんとリッチーの分も貯金してるそうよ!!
意外とマメな性格>マニックス面々

ところでプッシャーおすぎは来てないのかしら!?
スクエアプッシャーのライブ盤、確かに必死よね〜(w
クールなギグが多いテクノ系の中にあって、何度も叫ぶあの一生懸命さ(w
そんなに客のノリが悪かったのかしら!?

25 :名盤さん:02/10/30 13:17 ID:FM6wK6XB
おすぎらしく辛口でイくわよっ!
おすぎWKとキースおすぎ!私信はほどほどになさいっ!はっきり言ってウザイのよっ!
連れおすぎのいないアタシに見せつける気っ!?キィ〜〜!!

26 :名盤さん:02/10/30 15:33 ID:uD3rnSSv
あら25おすぎ!悪かったわ!おすぎWKよ!
連れを引き込んだうれしさではしゃぎすぎちゃったわ!
これからは金井克子よろしく「会うときにはいつでも他人の二人」を装うわ!
♪股〜も〜 萌える〜の〜 パッパッパヤッパ♪
もう、引用が古いわ!われながら!
でも、ここにいるおすぎたちはみんなアンタの「心の」連れおすぎなのよ!

オジ専おすぎ!ホカイドーは雪が降ったわよ!
二人のお辞儀はね、まるでお芝居の後のカーテンコールのようなのよ!
ステージを引き上げようとするカマルモントを、バナがわざわざ引き留めてまでやるのよ!
イギリスじゃシングルが出たもんでテレビやらイベントやらあちこち露出度が
高いようだわ…ああ、イギリスは遙か彼方なのね、もう…(すすり泣き)

27 :名盤さん:02/10/30 23:30 ID:GQ2Vm677
傷の浅いうちに...25おすぎ!
キースおすぎです、詫びるわ!
そう、おすぎは繊細な生き物だって事、
忘れていた自分が恥ずかしいわ...
思わず地球の裏側アルゼンチンまで潜りそうな心境よ!
辛口指摘アリガトね〜!

マカ&バトのPV放送は事前にチェックしていたのだけど
見逃したわ!でも、どーやら新曲ではなかったようね!
この際、バトラー関係一挙放送して欲しいわね!
昨日吠えたから、今回はこのへんで逝くわね〜

28 :名盤さん:02/10/31 11:05 ID:JT1gJtH0
日本シリーズ終わっちゃったわね〜、ってそんな呑気な事
言ってる場合じゃないのよ!!サッカーおすぎです!
オジ専おすぎ!そうなのよ〜、もう全世界に発信だわ、
連れおすぎ!!でも多分連れおすぎは映ってる事さえ
知らないはずだから大丈夫だと思うわ!!
でももし観ちゃったら赤面どころか穴掘ってみたいと思うわよ…。
それで、アタシイケてないヲカマだからスエセカンド聴いてないのよ!!
でも知ってるレコ屋さんにあったはずだからちょっとチェック入れてみるわ!!
国内盤じゃなくて輸入アナログだからブレの歌詞が楽しめないのが
ちょっとアレだけどね!!バナがピアノ弾いてるのね?!
ブレがあは〜んしてるのね?!絶対聴くわっ!!
アタシ、なんかCDって馴染めないからついついアナログばっかり
買っちゃうんだけど、それでもアリよね?!

29 :名盤さん:02/10/31 21:14 ID:3UPD4RxT
おすぎWKです!口がニンニク臭いわ!誰ともチュー出来ないじゃないの!
亀レスでゴメンあそばせ!
スエのセカンドはブレのあは〜ん度がかなり高いわよ!
とくにBLACK OR BLUEの♪she understood the law♪って言うところが
かなりおすぎ度も高いのよ!
サッカーおすぎ!アナログばかりってところ、何だかいいわ!
オキャマはこだわってこそオキャマなのよね!何だか訳わかんないけど!
歌詞はどっかのサイトに絶対あると思うわ!丹念にお探しなさい!

30 :名盤さん:02/10/31 21:23 ID:3UPD4RxT
あら、あがらないわ!どうして?

31 :クリスピアンおすぎデイヴ:02/10/31 23:07 ID:DxjTbXx7
寒いわね!クリスピアンおすぎデイヴです!
マニックスのベストも、バッドリーの新譜も、ニルヴァーナのベストも出てるけど、
アタシが今日買ったCDはバッドリーが手掛けた、アバウト・ア・ボーイのサントラよッ!
今さら……かしら!? こないだこの映画見たばっかで…。
アンタたちもたまには映画を見なさいッ!おすぎなんだから!!

おじ専おすぎ!
TOTP、土曜が初回放送なのかしらねぇ?今日、ちゃんとビデオ予約するわね〜。
そうそうそうなのよ〜、マニックス!泣けるわよね〜。
4人分に分けて貯金してるだなんて〜。
これってOFSで言ってたのよねッ!もしかしてアンタもOFSッコ、…じゃない
OFSッカマ?…ってなんだか言いにくいわ〜。…OFSッキャマ?

さてと、アタシは、マニックスのベストじゃなくってなんだったかしら?
薄い紫色(オキャマ好みの色よねッ!?) のジャケットのアルバム、
EVERYTHING MUST GOだったかしらねぇ…?あれを引っ張り出して聞くわよッ!

32 :名盤さん:02/10/31 23:53 ID:XpenT9tf
オジ専おすぎよ!巨人日本一になったわね!
原監督相変わらず若いわ〜!!

おすぎWK!カマバトのお辞儀見てみたいわ!!
バナってけっこうファンサービスしてくれる人よね!!
昔々買ったスエのインタビューブックを読み返してみたんだけど、
お金がなくてチケット買えなかったファンのために、
スタッフのバックステージパスを借りて入れてあげてたらしいわよ!!
けっこう泣ける話よね!!

サッカーおすぎ!
アンタの連れおすぎってもしかしてブレ近くでブレに触ろうとしてるコかしら!?
日本人らしきコがいるなあと思ってたんだけど…
全然関係ないけど、今年巨人戦を親と見に行ったとき、
親がオーロラビジョンに大写しになっちゃって恥ずかしかったこと思い出したわ!!
ところでセカンドは見つかったかしら!?でもアナログ派とは渋いわね!!
アタシはとっくの昔にプレーヤー処分しちゃったわ!!
でもアナログの音って捨て難い魅力があるのよね!!
そのこだわり、おすぎとして上等だと思うわよ!!

TOTPはプログラム改編かなんかで土曜が初回放送になったんだと思うわ!!
そうよ、アタシはOFSッキャマよ!!
だってアレ、ポルとタルボがやってる番組なんだもの!!
初めて買った洋物がスタカンだったアタシとしては外せないわ!!
ポルがやたらスマートなサルで、タルボはドン臭くて額にシワってとこがポイントよ!!
と言いつつ、ウェラー叔父の新譜まだ買ってないんだけど…
ところでマニックス、J氏ちょっとサイズダウンしたんじゃない!?
アタシの気のせいかしら…個人的には割と好みだから、ダイエットしてほしいわ!!

33 :名盤さん:02/11/01 10:07 ID:qx+S0SpE
オジ専おすぎよ!夜から朝にかけて連続カキコのアタシって…
まあ気にせずいくわ!

実は昨夜またもバカカキコをしたから訂正にきたのよ!
バナがバックステージパス調達してあげたのは、
ソールドアウトでチケットとれなかったファンのためらしいわ!
金がないってどんなファンよ一体…ちょっと逝ってくるわ!!

ところで、洋楽板を覗いたら「バンドマンの身長スレ」が上がってたわ!
やっぱり身長気になる人たち多いのね!アタシも気になるクチだけど!!
ブラーの面々がけっこう身長高かったとは知らなかったわ…
マニックスのニッキーもかなりデカイと思うんだけど、
身長どれぐらいなのかしら!?
ちなみに、アタシが見たアーティストで最高に巨人だったのはサーストンよ!!
日本のヲキャマのアタシから見たら、通常では考えられないデカさだったわ!

34 :名盤さん:02/11/01 23:21 ID:EJiun1Y4
昨日久々にクラブ逝っちゃって全身筋肉痛のサッカーおすぎです!
スエセカンドレコ屋さんに見に行ったら売れてて一気にテンション下がったわ!!
それでもいちおう全作入荷するように頼んどいたけどね!!

おすぎWK!セカンドってそんなにおすぎ度高いの?!
益々ショックだわっ!!マジで欲しいわ〜!!!

オジ専おすぎ!
連れおすぎってその子かしらね…??随分前に観たから
記憶に残ってないんだけど…。とりあえずどアップだったわ…。
それにしても親御さんがオーロラビジョンに
大写しになっちゃったっての、ワロタわ!!ごめんあそばせ!!

そしてオジ専おすぎ&おすぎWK!
何でアタシがアナログに拘るかというと
ジャケがでかいからよ!!アタシ貧乏性だから
でかいものにはお得感を感じてしまうのよ!!
ちなみにスエセカンドない腹いせに三枚980円(勿論アナログよ)って
コーナー漁ったらスエ“ヘッドミュージック”(買い直しじゃないの!!)、
ブラー“コーヒー&テレビ”12インチ(封されてて聴けないじゃないの!)
パルプ“ミス・シェイプス”12インチなんてのがあったのよ!!
980円コーナー侮れじよ!!これからレコ屋さん逝ったら
そこから攻めてみようかしら???
三枚980円なんて、まるでパンツとかパンストみたいだけど
それでも貧乏ヲカマのアタシには嬉しいわ!!
レコードプレイヤーはやっぱり残しておくべきよ!!

35 :ヤツレ気味ピーコ:02/11/02 04:19 ID:KMyvbITv
こんばんわ、ピーコSGよ!
おひさしぶり!
みんなまだまだ頑張ってるのね!誉めてたたえるわ!
アタシは最近、顔の小じわで悩んでるの!
そんなアタシにおすすめCDがあったら教えなさい!
最近忙しくてなかなかチェックできないのよ!
FEEDERもあんまりよくなかったし。
アンニュイよ!

36 :名盤さん:02/11/02 17:38 ID:LB5Orh/b
昼寝明けのサッカーおすぎです!
ヤツレ気味ピーコ!アタシも小じわで悩んでる一人よ!!
これから乾燥の季節が本格的にやってくるから
どーするもんかと悩んでるわ!!

お勧めアルバムだけど、今日近くのツタヤへ久しぶりに行ったら
ベックちゃん、ジーヴァス、ポール・ウェラー様、スエ、フーファイ等々
ゴソゴソ新譜が出まくってて売られまくってたのよ!!
何度全部買い占めようかと思ったけど今財布が極寒状態で諦めたわ…。
アンニュイなんて言わないでアンタそのうちのどれか決めて買ってみなさい!!
なんかいい加減なレスね…。アタシの勝手な好みだけでスマソだわ…。

37 :名盤さん:02/11/03 01:47 ID:nRc7VL8O
さんざん、迷ったけど、書き込むわ。
はじめまして。
あらどうしましょう書き込むことに気をとられて、名前まで考えてなかったわ!!
まあ、いいわすきなように呼んで頂戴!!
ところで、クリスピアンおすぎと同じ日(10/30)にHMVに言ったのよ。私も。

disc1:マニックス、disc2:リチャードアッシュクロフト、disc3:UK新人バンド、
この3枚のCDが聴ける試聴機があったのよ〜。
「マニックスに決まってるでしょッ!」って、disc1のボタン押したら
リチャードの曲が始まったのよ!何度押してもダメなのよ。
マニックスのCDが試聴機に入ってないのに「試聴できます♪」なんて書くんじゃないわよ、もうッ!

ってもしかして、数寄●橋のかしら?私もそうだったのよ〜。マニックス聴きたかったのに
なんで、聴けないのかしらって不思議だったわ。おかげで、リチャードの一曲目の出だし何回も聴いたわ。
それだけ言いたかったの。なんだかドキドキして。
アタシもクリスピアン好きよ〜。

38 :名盤さん:02/11/03 03:24 ID:Nm+VMXQ3
ファンヒーター使用禁止令が出されたFFおすぎです!
全くこのクソ寒いのに、アタシの父ったら「今年の冬はオイルヒーターで過ごせ」なんて
ヒドイ事言い放ったのよ!オイルヒーター、一時期やたら人気出たけど大してあったかく
なりゃしない上に電気代かかるから暖房器具と呼びたくないのよ!
けど、毎月生活費払ってないもんだから大人しく従うしかなかったわ・・・。あぁ切ない。

オジ専おすぎ!
TOTPに出てたの?!ま、知ったところでアタシは見れないのよ!!どうしてかって?
アタシんちは「スカイ」の付かないただのパーフェクTVなのよ!!契約しようにもチューナー
から買い換えなきゃいけないから貧乏おすぎには無理なのよ!!あぁ、これまた切ないわ・・・。
ツバがかかりそうな勢いだったの?!見てた客が羨ましいわ!!「あ〜お願いっ、アタシに
ツバかけてぇ〜!」ってところね。
そういえば昨日、デイヴと一緒にステージに上がる夢を見たわ!しかも、メンバー全員上半身
裸なのよ!!アタシ欲求不満なのかしら?イヤだわ〜。

ジェイソンおすぎ!
アンタもフーファイ好きなの??最近のデイヴの露出頻度といえば、ロキノン先月に続き今月号も
インタビュー載ってるわよ!スゴク笑顔でお母さんかしら?よくわかんないけどおばさんと一緒に
写ってる写真が載ってたわ!今回もまたよく歯茎出してね!

御柱おすぎ!
久しぶりじゃない!いつもロムってないでバンバン書き込みなさいっ!!
年明けの来日ラッシュは貧乏おすぎにはたまらないわよね〜。アタシもいい加減財布の紐を締めないと
ほんと餓死しそうだから(音楽面でね)ホントに行きたいのだけ行くことに決めたわ!
そこで今一番心配なのがフーファイとデフトーンズが被らないかって事なのよ!!
これでどっちか蹴らなきゃいけない事になったら大変よ!!デイヴに直談判だわ!!

39 :名盤さん:02/11/03 04:20 ID:MRkoE3sh
ちょちょちょちょと待ってえええ!!!プッシャーおすぎよ!
新スレおめでとうと今さらのお礼もそこそこに、FFおすぎ!
デフトーンズ来日の噂があるの?!おねがい、おねがい、詳細を教えてええ!
初来日蹴ってるのでどうしても見たいのよゥ!音自体に萌えてるのよ!あのたまらない
ダルさには溺れてしまう弱いオカマよ!!
ゴメンなさい、教えてオカマで!でもカマのよしみで教えて欲しいわ!

あらゴメンなさい!!我を忘れて取り乱したわ…
又ちゃんとじっくりレス読んで書き込みたいと思うわ…
前スレの先輩おすぎがいっぱいいて素敵!さきほどレッチリライブで
ジョン・フルシャンテにすっかり萌えだったので、すっかりロックモードよ!

40 :名盤さん:02/11/03 04:21 ID:5EPM0YKO
キースおすぎ!
ようやく買ったのね!そうね〜、白・黒2種類もあるのは困るわよね〜。
アタシも黒を買ったんだけど、近所のCD屋はポスターくれなかったからダーリンに
強制的にタワレコで白を買わせたわ!けど、BECKちゃんやTAHITI80みたいに4種類も
出てないだけマシよね!あれはほんとファン泣かせとしか言いようが無いわね〜。

途中から半角デイヴが消えてたけどどうなのよ?!中途半端に付けるんだったら
この際デイヴおすぎに改名させるわよ!!
あら、DVD付を買ったのね!しかも輸入盤だなんて、何喋ってるかわかんないのによく買ったわね!
前に輸入盤のシングルにエンハンスト付いてるからって買ったはいいけど、
何喋ってるかわかんなくて困った事あるわ〜。ただでさえ英語が小学生レベルなのに、
デイヴはこもった喋り方するから更にわかんないのよ!!
そういえば、某国内ファンサイトに川平兄に似てるっていうカキコあったわ!
それに同意してる子もいたんだけど、アタシにはサッパリわかんないわ〜。あっちの方
が顔がデカイじゃない!!顔がホームベースなのよ!!アラニスにも似てるっていうのも
あったけど、あれは顔の長さと歯茎かしらね。まだこっちのほうが近いと思うわ。
ところでアンタ、バッドリーも好きなの?アタシ、前のアルバムを買おうか迷ってたら
ダーリンに「ジャケがキモイ」って言われたわ!!おかげで萎え〜よ。いまだにそんな理由で
買わなかったことを後悔してるわ。で、アバウト・ア・ボーイのサントラは良かったの??
映画はまだ観てないのよね〜。いくらダメ男と言われようとも、アタシったらヒュー好きなのよ〜。

ピーコSG!
大丈夫?!ヤツレ気味だなんて大変じゃない!けどアンタってそんな時でもほんと面白いわね〜。
そういえばアタシもここ最近毎日下しててお腹がヤツレ気味よ。やっぱり双子だと何故かしら
似ちゃうのね〜。
そうね、こんな時はフーファイ聴きなさいっ!アタシはこれで憂鬱な気分を吹き飛ばしてるわ!
というよりも、最近貧乏だからコレしか買ってないのよ!だから他にイイのがあってもわかんないのよ!!
サッカーおすぎの方がいろんなバンド挙げてて親切よね。逝ってくるわ〜。

41 :名盤さん:02/11/03 05:32 ID:zVl3FNRH
レッチリスレ読んでたら興奮して寝れなくなったFFおすぎです!

呼んだかしら?プッシャーおすぎ!
デフトーンズ来日の話は、あのGrind Houseでお馴染み有島博志さんから
直接聞いたんだけど、いつかって日にちまではわからなかったのよね。
でもBig Day Outに出るらしいから、タイミング的にも年明けなんじゃない
かと思うわよ!ハッキリした情報じゃないから自信持って言えないけど、
もしかしたら近いうちに来日するかもしれないわ!!
アタシは初来逝ったんだけどそりゃもう良かったわよ!客も少なくて!!
おかげでチノの汗でしっとりした腕毛を思う存分触れたわよ!!
思わずニオイかいじゃったけど、無臭だったわね・・・。
ところで、アンタレッチリ逝ったのね!ジョンが大活躍してるんだって?!
アタシは大阪の6日のに逝くんだけど、逝くって事すっかり忘れてて
予習してなかったのよ!大変だわ!明日からみっちりレッチリ聴きまくるわ!
そうそう、逆に聞きたいんだけど、Can't Stopで手拍子とかあったのかしら?
あれ聴いてると思わず手拍子(ていっても膝でパンパンやるぐらいなんだけどね)
しちゃうのよね〜。みんなでやると楽しそうじゃない?その辺どうだったのか
教えてちょうだ〜い!!

42 :名盤さん:02/11/03 22:27 ID:GrjWXUQh
ageちゃうわよっ!!

43 :名盤さん:02/11/03 22:36 ID:k4XAuNXW
芋カマ大集合

44 :名盤さん:02/11/04 13:04 ID:V+Ggbs9G
なんだか疲れ気味のサッカーおすぎです!
キースおすぎ!遅レスだけど
アンタ二コ好きなの?!あの二コ?!
アタシも大好きなのよ〜!!
女性ボーカルは上手いが必須なのは解るけど
二コは曲によっては歌ヘッタクソじゃない?!
ていうかそういうふうに聴こえちゃうのよ、アタシってば!!
独逸人だから解りやすい訛りでそれはそれで良いんだけど!!
ちなみに持ってた“チェルシー・ガール”のCDなんか
いきなりCDデストロイ(DHRおすぎピッポは元気なのかしら?)
したわけでもないのに音が出ないのよ〜!!!
あのアルバム大好きなのに、キーっっ!!

45 :名盤さん:02/11/04 21:26 ID:12ina5UV
キースおすぎです!世間じゃ連休最終日ね!

サッカーおすぎ! 何だか...趣味合うわね。(失礼!)
[歌上手soul系姐さん]好きの一方で
[対極のNICO]も好きというワケよ!
ついでに、その他の好きな女性VO.は
ケイト・ブッシュ、ネナ・チェリー、ニーナ・シモン、
ルーファス時代のチャカ・カーン、そして矢野顕子よ!

ところで映画[NICO ICON]は鑑賞したかしら?
オサレ系の緒川たまき嬢(不思議なほど髪型変わらない)が
映画のチラシにコメント載せてたわ!
この映画で更にNICO好きになったわ!
出演者が尽くNICOの物真似するところに笑ったケド...
アラン・ドロンとの子供、アリって濃厚な顔だったわ!
「アイライン引いてんのかしら?」って程だったのよ...

ドキュメンタリーでは同系列の
[LOU REED: ROCK AND ROLL HEART]も良かったわ〜
グラム時代のルー様が思いがけず、素敵だったのよ〜
今じゃ野村克也とか、野坂昭如に似ているけどね!
ついでにVUのDrs.のモーリン・タッカーは
アランチャ・サンチェス・ビカリオっていう、
スペインの女子テニス選手にひどくにているわ!

あっヤバイ!スペインと言えば
「アトレティコvsラージョ」見なきゃ!じゃーね...

46 :名盤さん:02/11/04 21:28 ID:hro/5e5r
古今東西のおすぎさんこんばんは。
LIBERTINESはどう思われますか?

47 :名盤さん:02/11/04 21:57 ID:lPN1AORm
連続カキコ失礼、キースおすぎです!

言い忘れたけど、サッカーおすぎ!
バナのアナログ、アタシは西新宿の「びにーる」って所で
全て2000円台でゲットしたわ!
スエ2ndは本当にお勧めよ。早くゲット出来るといいわね!

しかしアンタ偉いわねえ〜ジャケットから出して
ビニールから出して、そして片付けてるのね!
うちにもアナログそこそこ有るわよ!250枚前後かしら?
自分の所有は110枚程で、あとは住宅事情により
友人から預かっているの。
その内訳はジャズ、クラッシックから60〜80年代のロック
そして日本のフォークやチェッカーズ(masaharuのソロも)
まで...他人の所有物といえ訳分かんないわ!
クラブのDJさんが欲しがりそーなハービー・ハンコック等
お宝埋まっていそうよ!
さらに中川五郎のサイン入りってのも...これはどーなの??

この中で愛聴したのは、今の所
[OHIO PLAYERS: FIRE]
[RUFUS FEATURING CHAKA KHAN: RUFUSIZED]
ああ宝の持ち腐れね!「ごくつぶし」なヲカマね!
今レコード・プレイヤー常時接続していないのよ〜

32 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)