2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

加護亜依性的いじめ話誰か書いて

1 :加護亜依性的いじめ話誰か書いて :02/03/20 00:16 ID:TocjcVRk
加護亜依性的いじめ話誰か書いて

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/20 00:17 ID:wJp7DN+B
キタ━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━(゚∀゚)━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━(゚∀゚)━━━(゚∀゚)━━━━━!!
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/20 00:19 ID:???
加護たんハァハァ

と。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/20 00:53 ID:UGi4o/q4
目を何度も整形させられて性的いじめカワイソ魚

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/20 00:53 ID:jq/Te1rp
〜イ!
綿シわ、去年ロクがつに日本にやて来ました、シンディーデ〜ス。
イロイロなサイトをとどってここの刑事板に来ます。
じこしょーかいもここまでにシマース。
話は変わりますがココデ顔文字と言うのを覚えましたデ〜ス。
さそく話をしながらヒーローしちゃいますねん。\(^o^)/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
それはある晴れた日の五語デース(・_・)
南の空からオレンヂ色の舞台がワタシにむかテよってきまーした(;_;)
何かとオモイヽ(´o`;ヨークみて見ると、ナッ! 何と(>ω<)
鳥のウンコだったデース(^^ゞ。。。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ギャハハハハハハハハハハハハ!(⌒▽⌒)
ドーですか、ブラックジョークは。あはは楽しいデースネ
(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
アーコリャコリャですバッテン。
ソレジャーマタ顔文字捜してくるデすーよ。
ああ、今度は綿しのステディー紹介します。
チョーカコイイ、ロシア系日本人のマッテリーカ鈴木をショー会しまん。
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)oo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)oo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
でわ、マタですよ〜〜〜〜ζ(o^)〜♪
シンディーより愛を混めて!

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)