2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昔のファッション〜今も

1 :キッド:02/11/16 17:39 ID:erhKNarR
最近、巷では「キャスケット」なる帽子が流行っているらしいが、
そういえば、昔、吉田拓郎や南こうせつも被っていた記憶が…。
ジャケットだったっけなぁ??ん〜〜〜何だったかなぁ??
誰かどの写真だったか教えてくれますか?

2 :昔の名無しで出ています:02/11/16 20:27 ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| なにか発言しろよ、しろ!命令だ。
\____ ___________
     ∨  

∧_∧           
    ( ´Д`)     ∧_∧  
   /    \    (´Д` ) 
 _| | | |   _ /    ヽ、
||\  ̄ ̄ ̄ ̄     / .| | |  |
||\  ..∧_∧    (⌒\|__./ ./ |
||. . (    )     ~\_____ノ   ∧_∧.
.  _/   ヽ          \    (´Д` )
.  |  ヽ  \  \ /    ヽ.
.  |    |ヽ、二⌒)         / .| | |
.  .|    ヽ\ ∧_∧      (⌒\|__./ ./
   ヽ、___ (    )      ~\_____ノ|   ∧_∧
.         _/   ヽ          \| (´Д` ) ハヤクオワンナイカナ
.         | ヽ    \        /    ヽ、
.         |    |ヽ、二⌒)       / .| | |
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./
.         ヽ、____   \\      ~\_____ノ|

3 :昔の名無しで出ています:02/11/17 02:30 ID:e1AAyjFn
http://www.aiailand.bz/?id=kgMqwahuyt

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)